けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

思い出した服…

 

ハードロックカフェで買ったサイズの大きいシャツ…

妹にあげたけど、今返してつったら母がタンスになおしてるらしいので探したらあった。

大阪で買ったのか…中学生の時に買ったのかな?

Xlargeはデカい…w

 

基本、夏も長袖、ジーンズと1年通して着るものは固定化されている…

制服みたいなもんだ…

いちいち服何着るとか考える時間が省ける(そもそもそこまでファッションに関心が無い…)

同じ服を複数買いためとかするから…

トランクス、下着は消耗品だから破けたら買いに行く。

トランクスは気持ち赤色が好きなので、赤色のトランクスを買う。

赤と黒タータンチェック?が好き。

好きな色と柄はもうだいたいパターンが決まってる…白と青と金色、黒と金色とか…

ファッション誌とか勉強してみると意外に楽しいかもしれない…

美術関連の知識は僕ほぼ無知です。

 

僕家の家紋入りの服はマジで探しとこう…

明日探そう…

どこなおしたかな?

 

 

内田樹さんの本見て、思い出した。

ナイトオブザリビングデッドは部活の友人?と軽く盛り上がった…w

深夜にテレビでやってた映画。

将来テレビ?液晶画面は4k?とか突き抜けて実物を触れるくらい?物質が具現化したりするのかなぁ…(それならテレビとか要らんな…)

液晶画面を拡大したら細胞が見えるとか…ならんか!w

母親がテレビを買いたいらしい…

軽くネットで検索…というか過去に見たまとめサイトでテレビ液晶モニター?は昔に比べるとかなり安くなってる、とあった。

パソコンのモニターとどう違うのか?正直よくわからん…

個人的に場所取るモノは勘弁してほしい…

大きい画面で見たいならプロジェクターでも買って見てほしい…

大きいテレビは持ち運び、捨てる時が大変…

そこらへんも考えてほしい。

アナログテレビだっけ?監視カメラ確認用で需要があるって。

ガイアの夜明けカンブリア宮殿、何かは忘れたけど…

これ正しい知識かな?