けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

スピッツを始めて知った話について

小学校の頃に、スピッツの事をスピリッツ(魂)と名前勘違いして、

女の子に話たら…すごいウケたw 最初は話が通じなかった。(そりゃ通じんわなw)

確か何回か会話を重ねた後「空も飛べるはず歌ったバンド何だっけ?」って僕が女の子に話して、

「スピリッツだっけ?」て言ったはず。(リはいらなかったね…強そうなバンドだw)

気合で空は飛べないよね…。でも小学生なら気合で空は飛べる!飛べるはずだ!

と思ってたんだろうね。だって歌ってるんだもん!(根拠の無い自信?)

本当に飛ばなくて良かったよw(飛んでりゃ今ここに自分はいまいwあの世にいるだろうさ、別の意味で飛んでる、昇天、南無~)

爆笑された時はとても恥ずかしい穴に入りたい気分だった。

でも皆自分に暖かく接してくれてた気がする。

 スピッツもそんなに知らないけど、テレビで流れてた曲なら知ってる程度だね。

何かボーカルの草野さんがストーカー?されてたっけ?よくわからんけど…。

 

 

 今思い返すと昔の自分は天然だった気がするなぁ。

結構やらかしてた気がする。ただ記憶があまりない。

 あだ名は名前に「しゃん」付けで呼ばれた。

○○しゃんっていう感じ。何でそう呼ばれてたのかは謎。

何か間が抜けてたんだろうね。たぶんw

他にこの呼び方されてる人聞いたこと無い。

後あだ名は名前に「ちゃん」付けかなぁ。(これはよく聞く)

女の子によくこれで呼ばれた。(何故君読みで皆言ってくれんのだ?と思った)

女性に関して、はTwitterで書いたようにまとまったらブログに書こうと思います。

 

今思いつくのはこんな感じ。また思いだしたらここに加筆するか、新しくブログ書くよ。