けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

よく考えたら有名人になっても得する事無いな…と思った。今の時代はリスキーだ。

 

そのまんまですw

有名人にならないと得られない物があるなら貪欲になるけど…

それより、自分の実存を保つために他者や世界と戦う気力が持たなさそうな気がする。

闘争する基礎体力がそんなに無いからなぁ。言論で戦うのは修羅場だよねぇ。

承認欲求、超欲しい!とか無いし。人並みに…ほどほどはあるけど。

幸せと似たようなもんで、求めてはいけないと思う。

そりゃ一生付き合うだろう不眠症が治ったらいいけど、どうしようもないしね。

幸せはほっときゃ、勝手に向こうから思いがけない所から来る感じ?

まぁちょっとしたコツが要りますね。

 

 IT社会、ネットのせいで環境管理型権力が強化されてるよ。

言葉が残るのが怖いね。自己マネジメントができないときつい。

 

 

地味にここを見てくれてる人には感謝してます。

あまり他人が考えないような事を書いていきたいなぁ。と漠然と考えてます。