けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

急にこのブログのアクセス数が増えたけど…何故だ?

 

バグか?何か起こった?

特に炎上?する様な事も書い……てるかもしれないw

1日で100アクセスって…Twitterはもっと多い、何か文字通り桁が違ってたけど、

ブログとTwitterは違うしね…こっちの方が時の流れがゆっくり…

多分YouTubeAmazonでワードがヒットしたのかな?

そこからリンクで飛んで私の他のブログを見てるのかも。

現時点でも70アクセスしてるから、謎。

ブログでの稼ぎ方の本とか読んでないし勉強もしてない。

お金を稼ぐなら、もっとそれに特化した事やるだろうし…

自分の記憶を残しておく。認知行動療法、忘備録的な使い方でブログ書いてるから。

それでも文章は楽しく書きたい。

 Twitterで最初使っていたやり方、自分の病気について軸を置いた物だったけど、時間経過とともに趣味関連に特化した使い方になって、こっちはすごい馴染んだ。

ブログは今の所、まだ手探り状態。

多分生活全般を主軸に置いた物になるかなぁ…

下書きも溜まってるし、書きたい事は色々あるけど、特別な事はそんなに書けないと思う。付加価値つけるのは今あんまり考えてない。さっき書いたお金稼ぐとかなったら必要な要素だとは思うけども。

ものを書くなんて生きてきてこのブログが初めてじゃないかな?

日記も続かなかった。ギターは唯一継続してる事。

ブログも特別続けようとか意気込んで無い…頭の整理をしたいのかもしれない。

 物を覚えるのに苦労するから外部(ブログ)に移す感じ?

メモ帳に近い使い方?まぁ…よくわからんけども、

使って行く内に落ち着くところに落ち着くのだろう。

タイトルと関係無い事結構書いてるから、見てる人が見やすいかは知らんw

自分も整理する時、苦労した。あの文章どこに書いたっけ?とか…

 まだ記事数108つ?くらいだから整理はまだ楽。

楽な内にカテゴリー整理はしたいなぁ。

 

今ここ見るのもいいけど、台風とか災害対策やったほうがいいっすね…

台風は来てほしくない…けど自然なので仕様がないっす…