けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

通院にて…

 

 

医者「体調良くなってきたんじゃない?」

僕「そうですか?あんまり自分ではわからないですけど…そうなんですかね?」

医者「ちょっと試す?…」

僕「何ですか?」

医者「体調良くなってる?」

僕「はい…(空気を読む…)」

医者「よし!薬の量ちょっと増やそう。」

 

なんでだよ!orz 減らすんじゃないんか…悟りにチャレンジならぬ薬にチャレンジ…

www.youtube.comさよな~ら仏陀~(俺は薬とサヨナラしたいっす…)

↑ジャンルがオルタナティブ、コメディーって書いてあって笑ったw

大川隆法 RYUHO OKAWA ALL TIME BEST II CD って…w

抜け目が無いなぁ…w しれーっとCD出してやがる…買う奴いるのか?

これジャンルそもそも何だ?宗教音楽?ニューエイジ

 

 

会話の内容は忘れたし脚色してるけど、体調良くなってるのに薬増やす話の下りは覚えてるぞ…w

 

診療の会話の記憶をたどると、気分がハイで云々とかワードが出てた気がする…w

薬剤師さんにも聞いたけど、大丈夫つってたし、まっ!いっか!

診断は統合失調症つってたのに、薬はストラテラだもんなぁ…(検索するとADHD?に処方、スマートドラッグとか出てくる…)

medical.nikkeibp.co.jpまぁ…ザっとネット見たけどストラテラの記事は当てにならん。

ネットより実際に会うプロの医者&薬剤師の方を信用する。

ADHDって文字見るとACDCが脳内に出てくるw(こういう事ばっか考えてるから薬増やされたのか?w)

薬剤師さんがこれジェネリック医薬品出るつってなかったっけ?

 

 

icchiku1783.hatenablog.com

↑ 僕は暇では無いですよ、と言えたが先生はたぶん聞き流している…w

 

冬は冬眠するなって担当医言ってたけど、どうかねぇ…

冬は籠るもんでしょ?だって寒いんだもん!w(>_<)