けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

YouTubeの右側のリンク量が戻った? これ書くの何回目だっけ?w 今見てる動画。

 

下書きたまってて、時系列が整わない…困ったなぁ…w

 

 

 2018/11/14 1:20:02

YouTubeはラジオ代わりに使ってる。大変便利でございます。

何か仕様がコロコロ変わるなぁ…w

 

 

1:46:47 宗教怖い…

www.youtube.com

 

「無思想の発見」 養老孟司著 ちくま新書

http://emuzu-4.music.coocan.jp/zip/131113-musisounohakkenn.pdf

ん?中空構造日本の深層 (中公文庫) | 河合 隼雄 に似てる?

養老さんの大言論立ち読みして見たら、出してる本が100冊越えって書いてあって、見たい本探すのに労力を割く事ができた。流石に全部は読まないw

 唯脳論ℙ253に「ポスト構造主義というのは、すでに語義矛盾である。構造主義にプレもポストもない。」って書いてあった時「ですよねー!」と思った。

 

 

まさかの先生…島田先生痩せてないですか…?大丈夫かなぁ…

オウムで人生狂った人何人いるんだろうか?

www.youtube.com

ひろさちや先生、オウムのインタビュー受けようとしたら、その時風邪ひいててダメになったってネットで見た記憶があるけど、ラッキーだったのかなぁ…

 

 

 もう約9年経つのか…w

www.nicovideo.jp

 ホウキ星 初音ミク

www.youtube.com

 

 ゲームセンターとかあんまり行ってなかった。

レンタルビデオ屋、銭湯、でゲームやった記憶がある。

 梅原さんは大学の友人が本買ったつってたなぁ…

1:04:26「好きで止めておく」ってのは至言だと思ふ…ウメハラさん…

NHK文化センター講演会 自分の人生を生きる たかが「ゲーム」と言われても •2018/02/05

www.youtube.com

 

61と88鍵盤どっち買うかなぁ…迷う。

www.youtube.com

 

yugo-music.jp

 

マスターキートンのOPの元ネタ?

www.youtube.com

Cantiga de Falván
4,615 回視聴
2014/11/09

www.youtube.com

 

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

おめでとうございます!俺も東京行ったらここに行くか?

全然ゲーセン行ってないや…

www.youtube.com

 

 

ダラダラTV見るより、能動的に自分で見たい動画をあさる方が楽しい。

バイアス、偏見もかかるけど、仕方ないかなぁ…

 

最近時間が足りない。この状態で時間足りないって…

人生有限だし時間は貴重ですな…