けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

年末年始はゆったりします…

 

 

お前は年中ゆったりしてるじゃん!って言われると…そうですw

 

 

明けましておめでとうございます。

…とかもう世間の空気に乗るのも面倒くさいです…だら~(¯﹃¯*)(*´﹃`*)

冠婚葬祭、宗教的な行為が嫌というわけでは無い。

やるならしっかりやれ。中途半端いくない、って事。

とりあえず、一区切り付けるためにブログ書いた。

 

 

ブログの下書きは結構たまってます。

ここ見てる人&僕の役に立つ事を書いていきたいです。

 

icchiku1783.hatenablog.com

年始はゆったりのんびりほどほど、に生活したいです。

自分の時間軸、世界軸を更新したい。

やる事リストは2018年12月のブログに書いてるから、それも頼りに、そして新しく道、未知を歩いていきたい。

 

自然災害、冬は気を付けないとヤバいのでそこは注意しようと思います。

 

ここ見てる人の幸運を祈る(¯﹃¯*)

 

2019年に初めて書いたブログという事で…

未来の事はわからんからね…ん?2018年に書いた抱負と同じこと書いてる?

太陽が消滅したり、重力が変わったりするかも…

まぁ無いと思ふけども…

未来について話す時、現状維持の延長線上で人間事、AI、人工知能、バイオテクノロジーとか話すけど、自然について話すのってあんまり無いなぁ…

江戸時代とか百姓の方々と比べると、田んぼもまともに耕せないし、どっちが賢いのか…

2019年の抱負にも書いたけど、人生今の所有限だから、何に時間、金を使うかは各個人で判断して下しい…

お釈迦様の説法が効かない領域に来たらどうなるのだろう?とそこまで至るまでに、自分は生きていないと思ふ…

タイムマシンで過去に来てる人で酔狂な人がいたら僕とお話しませんか?w

お釈迦様の理論ってどこまで通用してるか知りたい…