けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

母がクイーンの映画、ボヘミアンラプソディーの話しかしないから、鬱陶しい

 

ブライアンメイとかよく知らんし…(フレディも知らない…)

バンプオブチキンミスチルのボーカル以外の名前言えって言われたら、正直に「わかりません」っていうか、「ボーカルとゆかいな仲間たち」「with friends」とか言ってた(そして姉に怒られるw)

 

あれ?↓好きな歪の音だ!

www.youtube.com

ブライアンメイはシンプルなアンプを出してた気がする(つまみが3つ?しかなかった記憶が…)音楽雑誌で見たのかな?

僕は「男は黙ってVOXアンプ!」ってふざけて見てた記憶があるw

演者に有無を言わせないアンプ…(だって3つしかつまみ無いんだもん!w)

tone、 vol、 gain、だっけ?

勘弁して下さいよ…僕はもうちょっといじりたいなぁ…w

www.guitarstuff.jp↑でエフェクターの乗りが悪いって…もうどないせいっちゅうの?

お前もブライアンメイになろうぜ!って言われてる気がする…w(嫌だー!俺は全力で抵抗する!)ラモス瑠偉

www.youtube.comドーピング…ボソッ…

 

VOX弾いた事無いので(大体僕はそんなにたくさんの機材を試奏した経験が無い)素人が何言ってるんだ?と解釈して下しい…

正直↑のアンプも弾いた事無いしね…大体勢いとノリでここ書いてるから失礼な所は、僕が至って無いと言う事で勘弁して下さい。勉強しろ!

 たまたま見てたらVOXだ…藤岡幹夫さん?

www.youtube.com

 

 

↓2:42「シアーハートアタックはシンセ使ってる?」と思ってコメント書いたら、「それはギターだ」ってコメントが返ってきて笑ったw

www.nicovideo.jp母親はこの曲知らなかった(バイツァダストも知らなかった)

何で知らんと?(相手を怒らせる踊り、Sheer heart attack)Hey hey hey hey it was the D.N.A.!

クイーンのファンはおかしいな!(俺もよっぽどおかしいけどな!)

 

別のブログの下書きにも書いたけど、カセットテープでクイーンのあったわ…

でも最初の出会いはジョジョチャゲアスか音楽雑誌のBURRN見てレンタルしたかのいづれかだな…

 

フレディが今も生きてたら何をやってたのだろう?

ブライアンメイは政治に関わらない方がいいと思います!(沖縄の辺野古基地だっけ?)

嫌がらせでこれ母に言ったら「私もそう思う」つってて笑ったw

 

 

レンタルか地上波でボヘミアンラプソディー見れるようになったら見に行こうと思います。

マイケルジャクソンのthis is itだっけ?まだ見て無いや…

流行を追いきれない系男子…

そう云えば、アニメ「のんのんびより」の眼鏡の兄貴がレッドスペシャル弾いてたなw

次病院行く時、先生、薬剤師さんにクイーンって知ってます?って質問しよう(先生は寡黙な人だからあんまりこっちに乗ってこない…w)