けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

初めて髪を染めた日? 今の髪型がいい感じ…

 

僕は非行歴ありません(反抗期はありました)

ヤンキーでも無いです。

icchiku1783.hatenablog.com

小学生のお祭りで参加する時、有無を言わせずに髪に紫色のスプレーをかけられたw(記憶が確かならこれが初めて)ひよこじゃないんだから…

ちゃんと洗うと落ちます、というかいきなりスプレーかけるんだもんw(やめろよw)

髪を染めたのはそれ以外無い。

刺青もシール式のやつとかあるんですね…

 

基本黒髪が好きです。

写真で自画像撮ってるけど、あれが一番いいな。

icchiku1783.hatenablog.com

↑紫に染めてた…orz

僕学生の時の写真って撮ってないです(携帯電話に残ってたけど機種ごと壊れたから復旧不可能でした。残念…)

多分嫌な思い出が残るのが写真はダメだったのだろう。

 

この時から髪は切って無いですね…

icchiku1783.hatenablog.com

 

今の髪型に近いのはこれなのではなかろうか?(注:こんなに美形では無い)

f:id:icchiku1783:20190201190319j:plain

blog.livedoor.jp

 

髪切りたくないなぁ…

知らない人に髪いじられたくない(無茶云うなぁ…w)

ギター教えるから代わりに髪切ってくれる人いないかな?

前のブログ、Twitter見ると髪の量多くなると蒸れて呼吸しにくいって書いてた。

今の髪型の良い所は後ろが短い事。

髪ちゃんと整える時、髪に水つけてエアコンの下に行って風受けて乾かすと良い感じになる(ドライヤー使えよ…w)

携帯電話で今の状態写真に撮っておくかな?

次床屋行く時、「髪伸びたらこうなる様に…」つって頼む。

もういっその事髪型短髪にして、好きなカツラはめた方が事は早い気がする(帽子みたいなもんだ…)

中野信子さんは何個かカツラ持ってるつってなかったっけ?

理由は知らないけど…(人格モードを変えるのかな?)

正直ファッション以外で髪がいる理由ってあんまり無いよな…

防寒では頭を対策立てないとすぐ冷えるって聞いた事がある。

自分の髪でカツラ作れるなら方法を調べておこうかな?

よし!書いて行くうちに新しい発想が生まれた。

さぁ…どうやってカツラを作る?(聞いた事無いなぁ…)

オーダーカスタムメイドは値段が高そうだ。

シグネイチャーモデルw ははっw

演劇の人とか詳しいかもしれないね…(小道具、衣装等)