けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日は春の香りがした…

 

今日暖かかった…

春になると何か清涼感、清々しい感じになる(寒さと暖かさの絶妙な配分加減が心地よい…)

鼻がまだバカになってないから良かった…

公園でアコギの練習とかしようかな?(不審者情報に乗りそう…)

盗撮されて家特定とかされたら嫌だなぁ…w

クラギ、アコギは妥協して1万の安いやつ買って今全然弾いて無い…(管理が大変だから高いのは買いにくい…)

タカミネギターが一番僕は弾きやすいので好きです。(大学の友人に上げた?預けたままです…)

 

天気のいい日は外で何か活動しよう!(でも家でギターフレーズ収集したいジレンマ…)

さぁ…どこに行こうかな?

ブログの下書きで鹿児島、佐賀に行きたいってタイトル書いてるな…

まぁ…県外に行っても寄る所はBOOKOFFハードオフ、楽器屋、と大体行く場所は決まってるという…

僕は歴史にロマンを抱かないので(今の所)観光名所行ってもわからん。

ただ外に立って春の雰囲気を身で受けるだけでも楽しいけどね…

色々想像が巡る。

 

アッパーになりすぎると後でダウナーになるから、神経をあまり興奮させない様にせにゃ…