けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

小型の机、靴、ジーンズ、スマホ買わないと…やる事リスト…4月が狙い目…

 

アシックス ゲルサウザー、靴は外側がすり減りまくってる。もう十分頑張ったよ…今履いてるのは予備にして新しい靴を買おう…今履いてる奴と似た運動靴がいいな…

身体動かしたくないのは靴?足元が無意識に偏ってるってわかってたのかもしれない。

裸足で外は歩かないしね…

 

EDWIN 503 Wild fireがもうボロボロ…お尻の方が破れてる。

一応これ2着買ったけど、もう片方は大丈夫。

1着を酷使し過ぎた…家でしか着れない…w(僕家でパジャマ着ません…)

4月の新生活セールを狙う…

 

折り畳み机は妹に盗られたw だから買わないといけない。

座学で勉強する時の机が無いので…(椅子に座って机でやるのはDTM関連…Yamaha MODX全然使ってないw)

ジェリーバーガンジーシリーズとリディアンクロクマチックコンセプト、音楽理論、音楽雑学、教則本をノートに要約化抽出化してるのが途中だった(ルーズリーフに書いてそれをクリップで止める)今書いた音楽関連書はスキャンして売ったw(だってかさばるんだもん…)

データDVDって便利ですなぁ…

 

スマホは本当に俺買うのかなぁw(何か他人事感が…)

悪質な車の運転手を録画するのと自分の演奏動画を録画するくらいしか使わんだろ…

あとはYouTube、LINE?くらいか?line使える様になったら大学の友人に連絡できる…(もう長い間連絡してないから縁が切れてるかもしれないがしょうがない)

流行り物には飛びつかない主義なので…

icchiku1783.hatenablog.com

 

消費増税、オリンピック、元号が変わる時とか避けた方がいい買い物とかあるから、色々考えないといけないね…

購入リストも改めて書いておいた方がいいな…

僕が購入する物はぼんやりしたモノじゃなくて具体的ですね。

ぼんやりしたモノを買う余裕はないですw(そこまで大金持ちでは無いので…)