けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

最近の体調…寒さが緩み暖かくなってくる…アニメ化してほしい漫画

 

季節の変わり目は体調崩しやすいので注意。

そそ、これ本当ですかね?

www.sankei.com

wired.jp何でもかんでも遺伝子のせいにするのはどうか?と思うが、これが正しいと仮説を立てて生活するのもありかなぁ…

とりあえず紅茶飲むと安心する。

あと先生と約束?した1日1回は外に出る。

結局スマホは買わないっぽいなぁ…通信規格が対応してないとかになったら買い変える。

TSUTAYAのCDレンタルは今やってる事が落ち着いたらやるかな?

6月頃にはみ出すかもしれない…梅雨だとバイク運転できないから注意しとこう。

 

 

 

 冬目景イエスタデイをうたって」アニメ化って大学の友人のk君は喜ぶんじゃないかな?全然エロくない雰囲気漫画…っていうと怒られそう…

icchiku1783.hatenablog.com↑で書いたエロい漫画は二宮さんです。大学の頃に買ったのかな?

高校の時に買ったエロい漫画のタイトル、作者が未だにわからん…(同人誌じゃなくてちゃんと?出版社から出てる本)

スーパードクターk、送球ボーイズ、働かないふたり、ヤンキーショタとオタクおねえさん、東条仁のCUFFS、と二宮ひかるさんの漫画は…アニメ化しないだろうなぁ…

サイコメトラーEIJIはアニメ化してないよね?

ナイトヘッドはアニメ化してて見てたけど微妙…

 

2017年3月22日

NIGHT HEAD GENESIS霧原直人直也兄弟でフィギュア販売していたとは…(ちょっと欲しいぞw)フィギュアは買った事無い…。イケメン兄弟だから何着てもカッコイイんだろうな(ずるいや!)。Twitterに2人は共依存で結婚できないと書いてあって笑ったw。弟の能力がねぇ…。

http://livedoor.blogimg.jp/nighthead_genesis/imgs/c/2/c2fc41d2.JPG

EDは好きな曲ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

ARMSは亜人作った会社に再アニメ化してほしいっす…

www.youtube.com

www.youtube.com

ゴルゴ13は結局そんなに見なかった…

www.youtube.com

今あげたやつって大体ビーイングが絡んでるっすね…

 

うしおととらでガックシ来たからなぁ…

スプリガンは期待していいんですよね!?w

チャンピオンの入間くんはたまげたなぁ…NHKって…

刻刻も驚いたし…

長生きするとこういういい事もある。