けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

世の中には自分に似た人が3人いる?

 

中学生の時の音楽教師にそっくりw

いやぁ…すげーな…生き写し…

この方は↓に書いたブログに比べると大分理性的で落ち着いてますね…(何か失礼な物言いだな…僕は…w)

www.youtube.com

icchiku1783.hatenablog.com

↑の人カッコいいよね…

いい意味で若々しい…

何か色々情報発信してますね…自前のホームページ見たら漫画家?漫画の先生とかグッズ売ったり、アクティブだなぁ…

すげー…

僕はそんなに人前に立ちたいとは思わないので…(じゃあ何で作曲、ギター、ピアノ弾いてますのん?って話ですよ…w)

 

都会って僕苦手だけど、東京?色んな人がいて楽しい所もあるかも…w

あんまり人多い場所行くと、酔うから僕は地方都市くらい?住むなら?

田舎で基本育った人なので…

大阪住んで都会幻想が消えたのは良かったかもしれない…

 

 

 こんな事書いてるよ…俺…

icchiku1783.hatenablog.com