けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

ブログ月間閲覧数1000超え…

 

とりあえず記念と言う事で…w

Twitterだと1日1000とか当たり前だから、ブログだとどうなのかわからん…

特に何か属してる訳でも無し…ブログ村、共同体みたいな?

繋がり目的で使ってないからね…認知行動療法&忘備録&日記

繋がり目的ならもっとそれに特化した使い方見せ方をする。

 

f:id:icchiku1783:20190530000806j:plain

f:id:icchiku1783:20190530000837j:plain

 

画像上げたのは、ここ見てる人の時間を僕が無駄に奪わない様にするため?

人生有限ですからね…

他人の為にはそんなに内容書いて無いし…

あんまり自分のブログが影響力あると責任感感じるから、僕個人の思想的な影響は与えたくない押し付けたくない(影響与えるほど自分はえらくも無いしw)

思想家って何か苦手なんだよなぁ…距離を遠ーく離したいですね…

人が人に語る事は実存のために他人を巻き込む支配するので、僕は関わりたくない。

啓発系の文章は冷めた熱い目、両方で見てますね…将棋?(将棋苦手ですけど…)みたいに数手先を読みます…気持ちの動線、導線を読む、または土俵に上がらない。

一番良いのは無視、いただかない、飲み込まない、捨てる。

若い人は変な大人に絡まれたら無視した方がいい。

自分がすごい!と思う人だったら勝手に私淑するでしょ…

中途半端にすごい人尊敬しても何かねぇ…それはそれで意味はあるけども…

これは個人的な感覚だけど突き抜けた人は心なしか気持ちいい。

それとこれは云わないと…

地道にコツコツと無名だけども縁の下の力持ちとして生きてる人を僕は尊敬します。

ここ見てる、あなたとかそうかもしれませんね…あなたはえらい!

有名人はそりゃほっといても勝手に人寄るから…疲れます…人気があると…

優生思想とかは正直よくわからんです(この思想だと俺は死ぬw)

人間って色んな縁起で成り立つから人間は算数みたいに簡単に割り切れないです。

無駄な人、有益な人とかそんな簡単に人間出来てますかね?

人それぞれ何かしら意味があると僕は思いますよ…

縁起を知るために勉強してるのかなぁ…僕は?どうなんだろ?

 

そそ、

言葉が過剰な人は、かなーりヤバイ犯罪やったけど肝心な事言わず色々誤魔化すために軽い事を云うみたいな…信用できない人です。

孔子だっけ?巧言令色鮮し仁 。剛毅木訥仁に近し。

 

とりあえず、ここ見てラッキーな事があってもそれはここ関係無い。

あなたがすごいんです!

僕はすごくありません!僕は関係ない!(もちろん責任もとらない!w)

 

前、何て書いたっけ?このブログは、田舎のぼろい個人商店で週刊少年誌、PCで動画見ながら店番して客来たらほどほど仕事して、また客が帰ったら雑誌読むPC見るみたいなゆる~いながらもにぎやかな所にしたいですね…(1人でにぎやか‼ワッショイでーし!)

外見がぼろいけど、地下が実は超ハイテクな秘密基地だった!とか何かロマンがあるなぁw あると思いませんか?皆さん!

 

せっかく”インター”ネットなんだから海外の人とも会話してみたいですね…(漫画、アニメ、音楽、作曲、ギター等等)

YouTubeのおススメでアラビア語の動画が出てきた時はたまげたなぁ…w

icchiku1783.hatenablog.com

 

Twitterみたいに何か固定表示できる機能があれば、このブログの説明書みたいなの書くんだけど、無いっぽいなぁ…