けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

久しぶりにラーメンを食いに行く。

 

途中で寄ったガソリンスタンドでおつりが3千円抜き取り忘れてたから、店員さんに伝えた。ネコババしてもよかったんだけど…今は管理社会で誰が見てるかわからん…

ドラッグストアコスモスの監視カメラの数は異常w

 

久々外食するなぁ…

さぁ…ラーメン食べた感想だけど、ラーメンって食べた気がしない。

博多金龍って所です(disってるわけじゃないです)

現に今賞味期限切れのカロリーメイト食べてる…(´~`)モグモグ

金龍は漫画置いてあって、医療漫画のフラジャイル読んでた。

宮崎さんはカッコいい女性ですね…

ブログの下書きに書いた好きな女性の好み(読み手が嫌悪感抱くであろうw)に入ってる。

嫁が働き俺は専業主夫

パチンコ店にも漫画たくさんあるらしいですね…

次パチンコ店行ってみようかな…?

パチンコは人生で2回だけ行って2000負けて2000円勝ったので±0です。

オタクの人はこれ許容できるんですか?w 皆がアニメのDVD買わないから…

www.youtube.com青少年育成委員会とかキレそう…死せるメンマ生けるあの花を走らす…

アニメ業界ってボンビーなんかね?それなら仕方ないよね…

手段は選べない…

 

帰り道が文教地区ぽくなってきてます。

帰り道新しい喫茶店?が建設中だった。

市民病院も新しく建ってるし…

何かコンパクトシティっぽくなってますね。

自衛隊、警察所、消防署、病院、市役所、学校、イオン?

通ってる精神病院も近場に小さい町が出来つつあって、買い出し便利になるだろうなぁ…

 

 

金龍って以前コーヒー売り出してたけど、今日は無かったなぁ…

僕コーヒー苦手なんですよ…だって苦いもん…

旨いコーヒー飲んだ事無いです。

女性って色々喫茶店行ったり、美容に力入れたり、男性の僕にはよくわからん手間暇をかけてるのを見て女性って色々謎だなぁと思います。

美意識に関しては僕何か無頓着だから、女性はそこら辺美意識が高い気がする。

女心はわからんです。

大学の時に女性から頂いた手作りアップルパイとバレンタインの手作り生チョコは愛が重かったです。いやね、嬉しいけどお返しが…とても悩んだ。

女性と一緒にラーメン喰いに行こうって行ったら、絶対ダメだしされるw

オシャレな店とか俺知らねーもん…

僕が女性に対して見習うべき箇所は大いにありますねぇ…

 

 

何か文章書いてて一貫性無いけどいいや…w 

要はラーメンは食った気がしない。パチンコ店で漫画読んでみたい。女性に見習う所は大いにある。旨いコーヒー飲みたいこのくらいか?

最近ギターフレーズ収集で意識が集中して詰まってて何か風穴を空けたかったから、普段行きそうに無い場所へ行って気分を変えたかった。

梅雨明けたら、三角、人吉、荒尾、佐賀、鹿児島に行ってみたいですね…

まぁ行っても楽器屋、BOOKOFF、hardoffとかにしか行かなさそう…w