けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今夜、晩飯何喰おうか?と考えてたら…

 

 

結局、喰うの忘れて飯代が浮いた…

余ったお金でメトロノームの使い方のDVDをAmazonで買った。

体重は服着てる状態で73.2k。

カンロ飴と紅茶を食べてる(2つはストックしてる)

固形物は食べたくない。防風通聖散は飲んでる…(飲み始めて何年経つんだ?Twitterに書いてるか?)

博多金龍で餃子食べたかったけど、これは夏にでも食べようかな…

 

やる事リストにTSUTAYAでCDレンタルって書いてるけど、まだできそうな状態じゃない…20枚借りて2000円?安いよね…

これは梅雨明けしてからかなぁ…

障碍者手帳の更新6月からだから梅雨来る前に早く行かないと…

 

 

ここ見に来る人は有益な情報得られる事はあんまり期待しない方がいい。時間が無駄になる…そういうのも下書きにストックはあるけどもね…

記事と文章の時系列がおかしいのもあるけど、それは下書きを時系列無視して上げてるからだと思ふ。

 

ずっとデジマート見てるけど、これ欲しいなあ…

www.digimart.net

www.musette-japan.com真空管アンプランニングコストがね…

デモ演奏聞いたけど、やっぱりそんなに欲しくない…w

bogner helios eclipse

www.youtube.com外見がカッコいいよね…

今の所、エフェクターBogner redで間に合ってる。

アンプのBognerは100Bがあったら試奏したい。エフェクターが100Bの設定で使ってるから…(20、101は使ってない)

www.youtube.com↑4:50、5:18、6:37そそ!こんな感じです!似てる似てる。

 

今市場に出てるのは101Bが多いので、んー…

結局、モデリングアンプ使ったら悩まなくていいのか?

ボグナーのblueは買ったけど、結局使わずvemuram jan rayを使ってるなあ…

そそ。ディレイを買いたい買いたいつっててもう何年経つ?w

ディレイとワーミーか?

そのエフェクターじゃないと出せない音があるので、ディレイ、ワーミー使ったフレーズはね…自分でもやってみたい。

こっちから買った方がいいかもしれないなあ…

icchiku1783.hatenablog.com

便利なモノは軽いモノっていいよね…w