けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

古いMacじゃMP4,動画が見れないので…

 

 

 

 

 

ちょっと倉庫から出して…

icchiku1783.hatenablog.com

これは知人から頂いたIMACで動画見ながら弾いた方が早いね…採譜はしなくていい。

古いIMACはネットで動画見れないからね…

今手持ちのIMACは2つあります。

www.apple.com

秋に新しいデスクトップ型のMAC PRO出るならそれ買おうかな?

オーディオインターフェースDAWも一式買い替えとかになるけど…(firewire とthunderboltをつなぐ端子?があるみたいです…)

今使ってる機材はまだ使えるから使い倒して壊れた後に買い替えたいなぁ…

iphone-mania.jp↑これの方がデザイン好きだな…

 

iphone-mania.jp値段的に買えません…650万円…庶民的な値段にして下さい…w

Thunderboltとか規格いちいち作るの止めてくれないかなぁ…

俺のFA-66はfirewireだから新しいMACで使えないよ…(>_<)

ムカつくなぁ…appleは貧乏人は使うな!つってんのか?厳しい…

中古買ってもいいけど、すぐ壊れたら嫌だし…その時の状態もわからんしねぇ…

logic xは使ってみたいけど…あんまり金喰うならWindowscubaseにするか?

ここら辺は未来の俺が何とかするだろから、今はここら辺で答えを保留しとく。

 

 

 

話逸れますけど、38:36武田先生の動画で人相、手相でその人の個人情報がわかる経緯を聞いて、なるほど!となりました。

今の占い師にその能力が有るかは大変疑わしい…

スピリチュアル系って人間嫌いが多いイメージ、印象を持つ。

都合の良い所しか見ない。

僕が偏見持ってると言われてもそういう人とは関わらないから偏見持ったままで僕はいいですw

勝手にやってください…

www.youtube.com迂闊に知識人と握手できないなw

分析されそうだ…お前を分析してやる~…