けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

格闘ゲームで腕つった…ストリートファイターZERO3

 

 

豪鬼Lv32って無理じゃない?31まで何とか行ったけど…殺意リュウは出せた…

豪鬼瞬獄殺で結構ポイント稼げたから、豪鬼以外ではLv32出すのは無理じゃないか?

lv31は豪鬼で出した。どうしたらポイント稼げるんだろう…

V-ISMが苦手で…これでポイント稼げたら32行けそう…

www.youtube.com↑何だこれ…楽器弾くより難しくないか?w

games.yahoo.co.jp

瞬獄殺で腕がつるw 格闘ゲームも身体しっかりしてないとダメなんですねぇ…

筋力、体力が全体的に落ちてるのを実感できたのは良かったかも…

ちょっとやっただけで指の呂律が回らなくなる。

何かガックシ来るな…老いを感じるw

 

今日は1日で3日分の働きをした様なもんだな…

梅雨のスキマを縫って急いで用事を済ませる…携帯更新して携帯で電話すると5分超過分は30秒/20円だから無駄な通話はしたくないです。

疲れた…

でもちょっとスッキリした…普段やらない事やるとスッキリする。

ずっと同じ事やり続けると自分が気付かない内に詰まってマンネリ化するので、意識を何回か散らす掃ける行為が必要なのかも…

ボケ防止にはゲームは使えると個人的には思います。

波動拳詰まらせるって…w 波動拳出せないってねぇ…ヤバい…

パニックになるとダメだ…指の無駄な動作が多いんだろうな。

レーニングモードで瞬獄殺、練習したけど頭が回ってないと出せないっす…

力みが程よく抜けて型にハマるとスッ…と出来る…

面白いよね…

メーカー、ゲームによってコマンド入力のタッチ、ニュアンスに違いがあるから、そこら辺もバラつき?違いがあるのが良いかもしれない。

身体で覚えさせる。

当たり判定もシビアに見てた”つもり”だったけど、今日はスカスカ外しまくったもんな…当たったと思ったら外してた、届かない。

 

ストリートファイターZERO3、真豪鬼出すまでやるか、明日の俺が考えるから、今はどうでもいいやw

ゲームで成長度合いが見えるとやる気が出る。

久々成長した実感を感じた…

ギター、ピアノどん詰まってるからねw

練習しても上達の実感が無い…

YouTubeにあるChar meetsシリーズは面白いね…

ミュージシャンの対談、インタビュー記事って結構僕好きです。

これはまた別の記事に書こう。

 

それにしても、古いゲームをやってるよね…僕は…

PS2だもんなぁ…w あ、ソフトはPS1か?

低コストで良質な時間を楽しめる…

美味しいモノを食べるのではなく、美味しくモノを食べるってこういう事かな?

 ひろゆき42:54これ俺じゃんw ↑のソフトはポケモンGOより古いぞw

www.youtube.com俺は一生幸せなのかなぁ…w