けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

Yamahaエレクトーンに私の好きな曲が埋まってる?

 

 

 the fusionって感じ。

www.youtube.com

大きな古時計フュージョンバージョン

銀座 ヤマハ エレクトーン大感謝祭 デモ演奏 2011.11.05

www.youtube.com

Yamahaにこの譜面、MIDIデータ、コード譜あるか?質問メールを出した。

ココナラで採譜頼むのは高額だからね…

 

ヤマハのエレクトーン習得したら、カシオペア、T-スクエア、dimensionのキーボディストみたいに弾ける様になるのか?

↑の動画はリハモ、リハーモニゼーション、コード進行のお宝ですね…

ギターじゃちょっと耳コピしんどいから、MODXでやってみたいけど…

ウィンドウズメディアプレイヤーWMPイコライジングをいじってコード、和音聞き取れないかな?

ピアノ使ってフュージョン耳コピした事は無いですね…

オンコード、分数コード、3度抜きコード多用されるとお手上げ感がある…僕が浮遊感あるコードの響きに慣れてないせいもある。

 

Yamahaさん8/18まで休みらしいので19日以降の返事を楽しみに待つ…

譜面買えたらいいなぁ…

コード進行マジで知りたい…

 

 

そそ、僕の特徴?か何か知らんけど、ギタリストより、キーボディスト&ボーカルの持つ世界観の方が関心がある。

なぜかはわからない…

ボーカルはフロントマンで文字通り看板頭だし、キーボードはシンセで世界観作れるからかな?

関心があるというより、よく観える?と言えばいいのか…

ディメンションのアルバム、ル・マンのサントラだっけ?

始めてアルバム全コピした。

採譜した紙はフォルダに今も保存してある。

 

小野塚さん新譜出すんか…

これは買うしかない?

スクエアの和泉さんもCDちゃんと聞いて無いからなぁ…