けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

珍しく昨日は早く寝れた… kemperと格闘中…

 

 

…といっても朝5時に寝たんですけどね…w

これをもっとズラして夜中の2時に寝れる様に成ったらいい。

前は夜9時に寝て夜中の3時に起きてって生活してたけど、これ結構きわどくて、時間ズレると昼夜逆転する。

夜中の2時に寝れる様に成ったら夜の12時に寝れるのが最終目的。

 

9月3日だったかぁ…停電したのは…

twitter.com寝てて雷がすごかった…UPSがピーピー鳴ってたもんな…

 

早く寝ると良い事有るよ!って身体が動機付けできれば生活習慣整える気がする。

自分には嘘つけないから。いつだって正直。僕は嘘つくのが苦手。嘘はつく時もあるけども…

 

 

 

そそ、メルカリでkemperを中古、安い値段で買ったけど、不具合が発生して今korgさんに質問メール送って回答待ち…休日は受付休みらしい…

www.korg.com

中古でデジタル機材購入は色々問題ある事がわかった。

kemperのOSアップデートとか、買わないとわからんもん…

リグもkemperにインポートできない、リグマネージャーもパソコンとkemperで同期しない、kemperのOSもアップデートできないの3点問題があると…

ファーストオーナーが購入してから使って無いつったから、完璧に安心しきってた(僕はセカンドオーナー)

新品でkemper購入しても同じ問題が出てたかもしれない…

音はモニタースピーカーで出してるけど、パワーアンプ&キャビネット使うと多分かなり変わると思ふ。

届いて1日半しかいじってないし、まだ何ともかんともしがたい状況…

 

増税前に購入関係は終わらせたいです…

ネット見ると駆け込み需要が発生してないつってるけど、本当かね?

そうだ、kemperでUSBフラッシュメモリ使ったら中身のデータが消えちゃったから(全部バックアップ済の余ったデータ達、正直中身が何か確認したかった…)kemper専用のUSBメモリを買いに行くでござる…

 

 

 

現在僕は体重は裸で68.4㎏。血液検査は9月10日。

スポーツ選手って一種身体操作のプロフェッショナルだから説得力がある。

www.youtube.com

遠回りが近道…俺が機材の使い方であれこれ悩むのも必要経費なのかなぁ…

正直慣れない事やるのはしんどい。

 漫画『OPEN MIND』(芳崎 せいむ)の幸せ疲れ?ハッピーになる、続くと鬱になるのはわかる気がする。しあわせストレス…

コンフォートゾーンがずれる…

人生山あり谷あり…

kemper買ってすぐに少しいじったら体調悪くなったもんな…w

大体僕は物買ったら何日か寝かせるからなぁ…下手すると1か月寝かせる。

これは僕の心の癖で感覚的に知ってたんだろうね…

しあわせストレスの事…sigh…