けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

強制的に睡眠から起こされると何が起こるか?

 

数えて無いけど下書きが段々たまってきてる…

 

 

投稿日時2019/9/8 13:40:00

今日朝騒音で強制的に起こされた。

父親のコーヒーメーカーの音で。滅茶苦茶うるさい。

 

睡眠が機能不全、不足すると…

胃が荒れる。自律神経失調症?ぽくなる。

正常な認知機能を果たさなくなる。

後で揺り戻しが来る。

こんな感じか?

リカバリーに時間がかかる。

 

高校生の時期末テスト前に徹夜した事があって、体調は全くダメだった。点数は覚えてない…内申点は5のうち4.2くらいだったかな?

インターネットの高学歴の方々と比べるほど偏差値が高い高校でも無かったし、凡庸です…

今思えば当時行きたい高校なんて無いから。朝課外の天声人語の書き写しは今でも無駄だと思ふ…w 内容覚えてないからね…その分寝させろ!w

blog.livedoor.jp>>170のコピペは懐かしい…

放課後とか余った時間は本読んだ方がいい。俺は学生時代、図書館の本全部読む!とか思ってた(結局そんなに読まず、音楽、楽器演奏の方に行っちゃったw)

過去に戻って行くなら通信制か県外の高校。知人が一緒のクラスとか嫌だった。

音楽が好きってのは今と地続きかな?音楽鑑賞経歴は過去のブログに書いたので…

学生時代は仮面付けて生活してた様なもんだから。

ぬまっきとか懐かしいな…w

 

 

 余計な事書いた…

今日強制的に起こされて、ブーストがかかっててついでだから勢いで電気屋行ってUSBフラッシュメモリを2個買ってきた。

1個昔から古いの持ってて64メガバイトフラッシュメモリ

これをkemperのリグ専用に使えばよかったな…

エディオンUSBフラッシュメモリが投げ売りしてたから16GBで500円?もう1個は800円?2個買って、kemper用のUSBケーブル5mを買った。

 

ブックオフで、南直哉「悟り」は開けない、藻谷浩介デフレの正体、里山資本主義の3冊を買う。

「悟り」~の本に50歳以上の世代の「成功体験」は役に立たないって書いてるけど、僕も同じ意見です。だから自分なりに何とかやっていくため勉強しないと…日々精進也…

gendai.ismedia.jp異色の対談…w

 

gendai.ismedia.jp不動産は負動産…

 

 

曲聞くと具合が治まる時もある…

www.youtube.com

Sheryl CrowシェリルクロウとLOVE PSYCHEDELICO、ラブサイケデリコがごっちゃになってた…

 

新書が積読になってるから読まないと…w

子宮委員長はる「女の幸せは“子宮”で決まる! 」って本をネットで見た時、「正気か?w」と疑った…スピリチュアル系ってヤバいな…w

 

 

恋しさと せつなさと 心強さと」と「残酷な天使のテーゼ」のAメロって何か似てる所あるな…小室さんがよく使うコードが何となくわかった気がする。

TRFとかコピーすると多分わかる。