けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ココナラで依頼した採譜が今日納品確認…

 

 

最近色々物事が立て込んでる。

処理速度を上げるため、バイアス、偏見をかける。

損得、期間限定、処理の難易度等…

増税前に購入するリストの下書きは増税後に上げる。

ここ見てる皆さんで僕が何を購入しようとしてるか?答え合わせしようぜ~!w

プロテインは買うか悩んでる。

 

 

これ依頼主よくできたなぁ…自力じゃ多分無理…ピアノ弾きこなしてる人は出来ると思ふけど、僕はギタリストなんで…ピアニストでは無い(名乗れるほど弾ききれない)

ピアノの和声に耳が慣れてないです…

ココナラ依頼で採譜、4000円也…いやぁ…個人的にとても助かる。

↓これね

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

 

分数コード、aug、テンションコード、モーダルインターチェンジ、Ⅱ‐Ⅴとか知識無いと解釈身に付かない。

ブログで依頼主の事紹介して良いか?質問してよかったらここに書くか?

keyCで本当に良かった!w

key変わるとしんどいっす…

 

↓これもまた依頼願いだそうかな?

icchiku1783.hatenablog.com

MODX8で弾いて確認して早速ちと違う箇所が出たのでダイレクトメールで修正指摘した。

これ全部確認するのめちゃくちゃ時間と手間暇かかる。

採譜した人はこの数100倍はしんどいんじゃないか?(好きならいいけども…いいのか?)

 

フュージョン系の曲は1回コードの使い方わかると使いまわしができるので、こういう機を逃さないのが上達に肝要な所。

 

MIDI職人のMIDIがまだネットに出回ってた時代に色んなMIDI手に入った人はめっちゃ得してますね…俺はその時期を逃した。

ジャスラックか何かにMIDI職人は駆逐されたらしいけど、残念だなぁ…

これやると譜面が売れなくなっちゃうから。

今もMIDIで作ってる人いますね。

アリアリ未来☆ MIDI

www.youtube.comスーパーのBGM…

スーパーのBGM作ってる会社ってどこなんでしょうね?謎…

カラオケ流行ってた時稼いでる人は1000万近く稼いだって聞いた事がある。

ただ耳コピ大変だからなぁ…

 

 

 

養老さんのどの本だったかな?全身の筋肉が衰えた人で肛門の筋肉?でyes noを識別するって書いてあった気がする。

介護してる人とか仕事上、脳や身体の問題に関わるからこういうのはバカにできないと思うのです。

防風通聖散飲んでるし、トイレで僕本読むなぁ…時間つぶしにちょうどいい。

家に複数トイレあるから…たまに家族ともめるけど。

 

 

懐かしい…ピーピングライフ…

www.youtube.com

www.youtube.com

 

オギー&コックローチ

www.youtube.com

今週のアオアシは相手チームの心理状況が出てきてこっちもつい入れ込んでしまった。

日本ではよくあるヤジだよね…差別は根深い…