けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日、歯医者に行きます…

 

予約時間に遅れない様に今書いとく。午後4時半到着ね。

お金は多めに持っていく事。

 

自分で確認できる虫歯は3,4本かな?

歯医者さんが使ってる奥歯が見れる棒状で先が丸い鏡持ってる。

再診?でも通院したのは去年だから、レントゲンとか現状把握からだな、多分。

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

ネオステリングリーンも親知らず抜いた時のが残ってる。

今の所、歯に痛みは無い。神経にまで虫歯行ってたら怖いなぁ…

現代の歯医者の医療技術には期待していいんですかね?

 

2014年1月10日の記事

gendai.ismedia.jp

asajo.jp

www.google.com

toyokeizai.net

今銀歯にしてる所があるけど、これも質問しとこうか?改善できるなら。

んー…でもこれ保険対象外って書いてあるな…

完治じゃなくて寛解か…

俺の精神疾患と同じだな…

一病息災ならぬ、二病息災…

 

とりあえず、予約とれた昨日の俺、偉い!

残りの日は増税前に購入するリスト消化の追い込みだな…

前にやってたスキママンガ、将太の寿司、漫画強化月間と似た様なもんだ…w

致命的なミスとかしてないよね…?

日記付けると良いのは、記述してる間にうっかりミスに気付く事。

 

現状、決まった時間に行動する事が難しい状態、症状なので、通院でリハビリもかねて行ければと考えてる。

明日、次の予約とか聞かれるので、ともかく午後が良いとだけ伝えよう。

1回で長時間の治療か通院回数を増やしての治療かも聞かれるのかな?

1回で長時間の治療がいいかなぁ…僕は。

それだと時間ずらさないといけなくなるかもしれない。

虫歯治療に合わせて生活状態を変えて行きましょう。

 

使う予定の新品の歯ブラシも持っていくかな?

これでも大丈夫ですか?みたいに質問できるかなぁ…

他者の製品をあれこれ言うのは商売上タブーなのか…

まぁ、いいや…

 

また何かあった書く。