けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

また台風来るんけ? 今ここ

 

関東に来ませんように…鶴亀鶴亀…

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

大切なモノを守りたいなら準備しとかないと…

外国に財産持って行ける人はそうするよな…w(外国には行った事無いですね…修学旅行で海外旅行は911?があったから行けなかった?)

僕が飲んでるニトラゼパム錠&フルニトラゼパム錠は海外では処方禁止になってます(理由は犯罪に使用する奴がいるから)

 

はぁ…関東、千葉の人は大丈夫かなぁ…

千葉県の事をchibaじゃなくてtibaって書いたら知人に「それはティバじゃね?」って言われて一緒に笑った…w

北海道とかもう雪降ってるんじゃないの?

豪雪地帯は住みたくないです…雪かきが面倒くさい…下手すると死ぬし…

防寒対策でマンションの壁は壁が厚くて遮音性が高いって音楽雑誌で見た事あるけど、本当かな?

災害時は避難先とか調べとかないとね…

こういう時キャッシュレスって困るんじゃないの?現金じゃないと。

蓄電技術ってどこまで進化してるんだろうか?

もう一回大学で勉強するなら、ギターアンプ製作、工学系を自作でやってみたい…今家でやるのは物置く所が無くなるので無理ぽかな?(早速やらない言い訳ですね…w)

ブログ書いてて気付いたけど、疑問?を持つと文章書きやすいです…

些細な事でもいいというか、些細事が意外と大事だったりする。

 

 

プロテインは飲み方が少しわかった…これなら1㎏のサバスも飲み切れそう…

増税前に買ったギターチューナーのkorg AW-LT100Gは便利!

korgGA-30持ってるけど、これよりすぐチューニングできる(操作性高い)から便利!

弦も買い貯めたし…

パワーアンプ&キャビネット欲しいっす…でも置く場所がなぁ…

部屋模様替えしないと置けないっす…

今の僕の部屋は和室です。

畳が落ち着く…フローリングは床冷たい…フローリングに布団敷いたらカビ生えてたもんなぁ…w 今も万年床だけど…畳なのでカビは流石に生えない…?

ハードオフで買ったニトリの敷き布団シーツ500円は当たりだったなぁ…ニトリ行ったら値段4倍だもん…

icchiku1783.hatenablog.com↑見たけど、データ整理は終わってないけど、4テラの外付けハードディスクにパソコンデータバックアップは完了した。時間かかったけどね…

 

 

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com↑髪型は写メに保存したのと同じ髪型になってる…我ながらハンサムだな…( ´_ゝ`)(髪がまだある場合は…?w)1000円カットで当たりの店員さんだったんだな…ちゃんと髪すきますか?って言われたし…

結構、髪長くなると呼吸が苦しくなる…

抜け毛を記録?として残してるけど…(吉良吉影の爪の保管みたいだ…w)これは凄い量だ…放映禁止!禁止!…w 髪が短いと髪抜けにくいが長いと抜けやすくなるのかな?

 

www.digimart.netへー…今、俺もライブする事になったら使うのかな…

大学生の時にやった自動車学校の祭りでステージ演奏したのとレストラン演奏時にこれあったら楽出来ただろうなぁ…

kemper とaxe fx3があれば何でも出来そう…

 

allaccess.co.jp

studio-enjo.comstrymon timelineはノイズが出るなぁ…これはちょっと…思ったら付属の電源使ったらノイズが消えた…サウンドハウスの評価が低いレビューにノイズの事書いてあったけど、これだな…原因は… 僕がレビューに書くか?

 

 

「入りました!入間くん」、アニメ見たけど入間くんの声に違和感があるのと、あんまりノリが好きでは無かった…単純に僕の好みでは無いという…これは見なくていいかな?

 「兄に付ける薬はない!3」は時間が短くて見やすいです…

過去の見てないアニメ漁ってるけど、良作が多い…

いぬやしき」いいっすね…若者と年寄りの2人が主人公ってのがいい。映画見てるみたいだ…Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀も面白かったし…

ジョーカーとダークナイトは映画見に行こうかな?

母がテレビで見たダークナイトのジョーカー演じてた人(ヒース・レジャー)を褒めてたし…

映画は↓が一番好きと云うか…心の中に引っかかてる…

ノッキンオンヘヴンズドア

Knocking on heavens door(deutsch) •2010/06/12

www.youtube.com

台風は気をつける…今やれる事やりましょ…

命大切ですから…

 

っつ…また弦が切れた…早速買った弦で張り替えます…

.011 .009の2つは同時期に切れた…