けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

歯医者は何回レントゲンとるんじゃ? その他諸々

 

またとるのかよ!w

icchiku1783.hatenablog.com何?保険点数が欲しいんか?w

まぁ…いいや…あと4,5回で終われば(絶対終わらん…)良い方だな…年内に治療終わりたい…

 

帰りに街寄ったけど駐輪場が有料になっとる…

別の市役所の近くのビルの駐輪場は無料って係の人に聞いてわかった…

駐車料金100円… 100円あったらシュークリーム食えるのになぁ…

しれっと知らない間に有料にしやがる…熊本市はケチ!

もう街はそんなに行っても目的が無いからすぐ用事が終わる…

MICE計画とか個人的には無駄と思ふ…田舎者が背伸びするみたいな…いいじゃん!田舎者で…田舎好きだぜ!俺は…

TSUTAYAか楽器屋くらいだもんな…街行くのは…その楽器屋もネットで事足りる様になってきたし…本くらいか?

猫カフェとか行ってみたいと思ったけど、何か興醒めして止めた。

 

 

採譜関係で1件ココナラに依頼してて、夜中?に返事が来てた。

ココナラでの納品期限が1日過ぎててこっちから連絡したら、「急ぎの用ではないとの事でしたので、以前に受けた他の方の依頼からやらせて頂いています。」って返事が来て、「いやいや、急ぎの用では無いとは書いたが連絡しなくていいとは書いてない。遅れるなら具体的に連絡内容書いて送れよ!」と思った。

まず遅れたら謝らないのか?謎だなぁ…この人…

社会人なのかなぁ……学生さん?…社会人では無い?

会社の常識と云うか…何か欠けてる…ホウレンソウ?(ホウレンソウって古いのか?w)

会社でこれやったら同僚、上司、取引先はキレるぞ…w

まぁ…空と海の様に深く広い心で俺は接しようと踏みとどまった…所詮は金だけの繋がりじゃからのう…寂しいのう…

納品された内容がダメだったら、流石に怒る…w(低評価でGO!だよ!)

漫画の編集さん(今週の週刊少年チャンピオン…)、フリーの絵描き、イラストレーターとか契約内容、仕事遅延でもめるってよく聞くが、こういう感じなのかなぁ… 大変ですねぇ…

ココナラってあたりハズレがあるからなぁ…(6件メール送って返事来たのが2つ…w)

ある程度、こっちの方でも知識が無いとなぁなぁで結局損するから、要点は押さえときゃなぁね…

いやぁ…世の中色んな人がいますわねぇ…

せめて4千円の価値ある採譜を求む…鶴亀鶴亀…(ここは祈るしかない…w)

 

 

音色作りがある程度出来ればプレイもそれに合わせたプレイになって得をする事もあると個人的に思ふ…

www.nicovideo.jp

 

firefoxのお気に入り登録が限界突破?してお気に入りURLを削除できないw

icchiku1783.hatenablog.comヤバイ… バックアップはとった…firefoxどうしよう…w

firefoxのアイコンが変わってる(ちょっと赤くなってる…w)のは関係無いよね?w

 終わりの始まり?

 

 

秋らしい事を何もやってないではないか…w

今見てる秋アニメってタイトルでブログ出すか?

公式がブラックジャックグランゾート無料で見れるらしいので、見たい人は見てはいかが?

昔?やってたホワイトアルバム2っていうアニメ(2013年の今頃くらいですかね?)見たけど、うーん…って感じだった…(toheart作ってた会社なんですね…どうりで雰囲気が似てると思った…)

恋愛モノって感情移入できないとキツイ…

僕は恋愛に関して妙に冷めてる所あるから…好きな恋愛映画、漫画、アニメってそう云えば無いなぁ…

女は関係性を見て、男は所有を見る?

あんまり生々しい事ばっかり考えてるから僕はダメなんだろうな…w

「自分の女性の好み」っていうブログの下書きあるけど(これは気持ち悪い…!w ドン引き…!)、エンターテイメントとして見るか、リアルに見るかで恋愛も受け取り方が変わるし…

アニメでマジレスされてもって感じですよね…

母、姉、妹とかスマホ見て何かやってるけど、姿勢が悪いね…

見ていて気分の良い物では無い…

学校の期末試験で「人間の愚かさを表現せよ」って課題があったら、僕はスマホ見てる家族、現代人を描くかな?w

女性に幻想を抱くと大変な事になりまする…

icchiku1783.hatenablog.com

漫画、アニメで恋愛モノが美化されてるのって現実がそれだけ悲惨で無様であるという証拠なのではないか?(まぁ!イヤらしい見方…w)

呪いとも言っていいな!w

 

 

Axe-Fx III安いなぁ…代理店経由じゃなくて直接買うとか?

関税がかかるから意味無い?税金わからんからなぁ…

欲しいなぁ…(¯﹃¯*)(*´﹃`*) この値段で買いたい…

これ買ったら出音探しの旅が終わりそうな気がする…

 

www.bunka.go.jp

 YouTubeでギターフレーズ収集してたらよくスピンする…

ロベンフォード集めてたのに、ジミーペイジになってたりする…w

何でだ?w

robben fordファイルに jimmy pageのフレーズを書いてしまうという、ごちゃまぜになって後から混乱するパターン…ガガガガ…