けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

姉のスマホを借りて、いざという時の為に録画の方法を覚えるの巻… &スピリチュアル系、カルト宗教の雑記

 

 

繰り返しません過ちは…

icchiku1783.hatenablog.com

録画内容は僕のギター演奏動画を撮ろうっ かな!

ちゃんと買った帽子を被って弾くべ…

B'zのHOMEのイントロか夜空ノムコウでも軽く…

過去のファイルにいとしのエリーを録音したmp3があるけども、プロパティ見たら「2008年4月17日、‏1:19:38」…

エレアコ買ってすぐ売ったやつだな…メーカーは忘れたけど6万円くらいか?

 

最近物騒だから自衛のためにも録画機能は知っておかないと…

 

 

 

 

雑記…

今日寝てて嫌な夢見たぁ…

いじめられてる時の夢…

クラスメートに身体的特徴をいじられてからかわれてたのを思い出した…

生物学的に毛深い人は動物に近いとか訳分らん事云う学者とかいたし…(名前は忘れたけど…)

学者ってその説が違うって言われても自分で責任取らないから汚いよね…私が言ったんじゃなくて論説でそう書いてあるとか言いやがる…学者は嘘つきが多い。

教師にもいじめられてたし。

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

僕の睡眠時間多く取らないとダメなのはそれなりに理由がある。

思想家、学者は基本大嫌い。

もう流石に大分昔の事なんで個人の名前とかは思い出せない(忘れていい)けど、出来事はぼんやりだけど鮮明に覚えてるのが嫌だ…

↓「負けるとわかってても頑張って闘った過去の俺には敬意を表したい。」は本当その通り…

icchiku1783.hatenablog.com

スピリチュアル系、カルト宗教も嫌い…ここ見てる人で”それ”系の人は、僕のブログは見ないで下さい…w

見てほしくない…

互いに時間の無駄だと思ふので… 人生時間が有限です…

togetter.com↑バカじゃなかろうか?死ぬなら一人で死ねよ…周りを巻き込むな…w

霊的階層、ステージが低いとか、あやつらしれーっとナチュラルに差別するよね…w

三輪、江原とか…

おかしいと思わんのかなぁ…

自力で考える事を放棄した愚昧な人間がこういうのに引かれて(引き寄せの法則?)行くんでしょうなぁと…自我が無いんでしょうね…

関わりたくない…

牟田口廉也とか上が無能だと、下々は大変苦労します…

 

普段こういう事は書きたくないのだが…

ブログの下書きにスピリチュアル系、カルト宗教大嫌いは長文で書いてる…

簡単に内容書くとスピ系、カルト系で母親が友人にカモられそうになったからってやつ、と、僕を内容ぼかして車で玉名まで連れてかれて実質内容がカルト宗教のおまじない行為に参加させられたという(宝珠会だっけ?)実質騙したようなもんだわな…

誘ってくれた人がちょっと軽度の知的障害を持ってる人ぽくて、僕も偏見があって、純粋な人なんだろうなぁと信用し過ぎた。

今考えると多分わかってやってるわ…汚い…w 狡猾だなぁ…自分の特性を活かして騙す!弱者も汚い奴は汚いですね!世渡り上手…ボソッ

ウシジマくんの漫画が実際に出て来てるみたいだ…w

 

とまぁ…確かにスピリチュアル系、カルト宗教は嫌いですが、実際会って話すと意外に普通以上にちゃんとしてる人も一定数いるので、一概には論を切りにくいのは確かです。近所の人に創価学会員いるし…

犯罪者、全員悪人じゃないと同じ?

サポステで知り合った人もモルモン教だったかな?エホバか忘れたけど、まぁ普通に話す分にはいいかなぁ…出会い頭に出身高校を自慢しマウントをとるのは相当痛いけど…w(「高校派閥 熊本」で検索して下さい)俺は陰で東陵ボーイって呼んでる…(慶應ボーイか?)

流石熊本田舎なだけある…お前はアメリカの高校の進学校を知っているか?に近い下らない問いだ…w(持ちの論で僕は知りません…w)

相手が自分より弱い低いなめられてるとこういう事云われる…

はぁ…ロクな奴がいねぇ…

 

 

何でこれ書いたのかは、多分前日寝る前にサイコパス3期見て、宗教関連のが題材だったからかなぁ…と推察する…

メンタルトレースとか、サイコメトラーEIJIじゃん…

メンタルトレースはしたくないですね…脳の負荷が高そう…

スピリチュアル系、カルト宗教はサブカル?ネタとして見る分には全然許容できるけど、人生巻き込んだ信仰、信念になると関わりたくない…真面目系ね…他者に持論を強要するから…自分達が絶対正しい、正義と信じているので厄介…

本当に正しいなら放っておいても実証されそうなもんだけどねぇ…

科学とか鹿児島とイタリアでりんごの落ちる速度が変わるとか無いんじゃないですかね?落ちるっていう現象は同じでしょ?

信仰の強要って嫌がる人に無理やり口に食べ物詰め込もうとする感じか?

カルトって暴力多いよなぁ…

 

とりあえずザっと書きました…