けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

答え合わせ?

 

 僕の回答は落第点かなぁ…w(おい!何のテストだ?)

ここ↓に『神、超越物になるというのは「死」なのではないか?と個人的に思ってる。』は南さんのブログで取り上げてて「おっ!」ってなった(南さんが僕のを取り上げたのではない)

icchiku1783.hatenablog.com↓回答?

blog.goo.ne.jp

僕の場合は、統合失調症?で自己の確立が不安だからという出発点?がある。

環境の過度な強制緊張と睡眠不全が大きいかなぁ…

子供の頃の強制的な睡眠不足、父親が叔母に息子(僕の事です)の顔見せたいというエゴ?、わがままのために週一で実家に帰ってた…。

平日は幼稚園で休みは実家帰りでロクに寝れない…

睡眠ってめっちゃ大事ですよ…

 

 

今読んでる斎藤環さんの本「キャラクター精神分析」のℙ79に「統合失調症はいわばOSレベルの異常なので…」って書いてる。

icchiku1783.hatenablog.com↑にOSの例えがある…

ちなみに斎藤さんの本は今日読んで気付いた(本の方が日付が古いです。2011年3月出版)

同一性について書いてるのも興味深い…

ℙ58の解離のレベルで「離人症」「健忘症」とか、まさに俺じゃん!って云う…

市民病院通院してた時「離人症」って書いてあった…

 

 

前回のカルト宗教、スピリチュアル系、は書きたくなかったけど、頭の上にかかる火の粉は払わないかん…(せっかく寝れてる時に限って悪夢…)

虎の威を借りる狐(学者、思想家)は嫌い。

責任取らんもん、あ奴らは…繰り返し書くけど…彼らのロマンには付き合えん(大澤聡さんがNHKのジレンマ?で似た事云ってた…人工知能の話題で)

おかげで気分ものすごーく知能指数が引きずられて下がった気がする…

下品なテロップ付きのテレビ見てる時みたいになってるもんな…これ書いてた時…(今はほぼテレビは見てません…見る価値が無い。)

東陵ボーイ書いてる時とか、妹が仕事の愚痴を家族に当たり散らす時と雰囲気がほぼ同じという…(こういう事には気付きたくなかった…w)同レベル…

自分より立場が下だと話す雰囲気が何となーくわかる…見下す感じとか…いじめられてたのでそこら辺は敏感な気がします…他人、世間の目とか…

はぁ…僕だってねぇ…寝てる時くらい安らかに寝たいですよ…w 強制的に下らん夢見て疲れたくないわ…

起きてる奴は意識的に夢、妄想を操作して見れるけど、こっちはただでさえ統合失調症不眠症、睡眠の機能不全で悪質な睡眠状態なのに強制的に悪夢見せられるんじゃあたまったもんじゃない…

そういった意味でとても迷惑。有害。

自分は安全な所にいて、危険なモノをわざわざ見る娯楽?に付き合ってられん。

対岸の火事ってやつか?

B'z ACTION「わるいゆめ」

「肝をひやすスリルが欲しい。そういうこと言ってるやつはみんなその先にある平和が欲しい。毛布のような平和が欲しいだけだ。なんだかんだほざいたって くやしがるやつの負け」

カルト、スピリチュアル系の人見てる?あんたらいつも平和だろ。

くやしいって感情ありますか?僕はねぇ……千里眼でも使って見て見ろ…w

俺は基本、解離するから忘れます…たまに悪夢でこうやって痛みで身体に出るけども…

今日も一日中苦痛で寝てたし…幸せな夢を見たい。見るならね…!はぁ…

axe-fx3、パワーアンプ、キャビネットをいじって遊んでる夢とか見たいなぁ…

ギターのバッキングトラックでカッコいいアドリブ弾くと幸せ… っかな!

 

↓わかる人は私の文章の癖?とかでめちゃくちゃ詳細な個人情報がわかる。超能力とかそんなんじゃなくて、ちゃんと人間観てる人は具体的な所まで観えてる。今の人は観る眼が衰えてるだけで、わかる人はわかる。

icchiku1783.hatenablog.com

自分のブログで「宗教」で検索したら意外と書いてるなぁ…それだけ敏感だって事か?

ブログの書き始めとかまとも?な記事が多いのかなぁ…(そもそもまともって何でしょうか?)

 

icchiku1783.hatenablog.com

YouTubeでのアクセス数って70~100か…バイアスかかってたなぁ…最近の記事のアクセス数の方が多いわ…w

いやぁ…怖いですね…下手に変な事は書かない方がいいですねぇ…

ブログ書くのは認知行動療法、治療日記と…闘争へのリハビリ?闘う訓練なのかなぁ…出来れば闘いたくは無い、が闘うべき時には闘わねばならぬ…

しかし、最終的に人間死にます。

人間は結局敗北を避けられない…

だからと言って負けて良い言い訳にはならんがね…

 

さぁ、答え合わせは出来たかな?

 

 

1個前の記事の「信仰の強要って嫌がる人に無理やり口に食べ物詰め込もうとする感じか?カルトって暴力多いよなぁ…」ってこれかな?

食えー!じゃねーよ!w

X JAPAN 伝説の「やしろ食堂 LIVE」 HIDEが加入後はじめての仕事といわれる『元気が出るテレビ』出演(1987年7月19日)

www.youtube.com

平沢進さんはけいおん!で知った…?知った言い方はおかしい… そんなに曲を聴いてないもん…