けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

名は体を表す… 結局くまフェス行くのか?

 

これはまさに俺そのもの…

↓「やりたくない事を何となく納得しつつやる能力は役に立つぞ」

nantuka.blog119.fc2.com

「やりたくない事を何となく納得しつつやる」ってのが、もう俺そのもの…w

妥協と惰性を入れるともっと俺らしくなる…w

こういう微妙な匙加減、具合の言葉は好きですね…

言い方、表現法、にグッと来る。

まとめサイト巡りはこれがあるから止められん…(ギャンブルに近い…)

来る文章読んだだけで、満腹感、欲望が満たされる感はある。

文字も、書くと外に意味が逃げる場合と形にして中に留めておく場合、他もあると思ふけど、今の所わかるのはこの2つ。

両価性とかあるんかな?

 

 

kumafes.com今日か…結局くまフェス行くのかなぁ…俺は…

そんなにオタクいるのかなぁ?熊本は…

町おこしイベントの一環なのかな?

斎藤先生の「ヤンキー化する日本」を再読したけど、オタクも大分変化してるんじゃないか?

何でオタクってそんなにコミュ力あると?俺はまじでわからん…

雨宮処凛さんだっけ?オタクって貧乏くさいつってた気がする…w

いやいや、でもオタクって金無いとオタク出来ないでしょ…

何でこんなわざわざ寒い時期にお祭りみたいな事やるんだ?

夏でいいじゃん…自称ひきこもり(hikikomori)の俺には厳しー!

コミックマーケットコミケ?これも俺行った事無い…

寒いもん…w 寒いのは嫌!

オタクの財力、資金源が気になる…俺にもその稼ぎ方を教えてほしい。

そのお金を生活費か趣味(音楽)にあてたい(あん?結局金か?金なのか?)

 くまフェス来てる人はスマホ多分皆持ってるだろうから、グーグル使ってアナリティクスデータが欲しいな…

どういう人が来てるのか?気になる…

年齢層、性別、職業、何のコスプレしてるか?何のアニメが好きなのか?など…

 

 

僕が秋アニメで見てるモノ…

あひるの空、真・中華一番!兄に付ける薬はない!3、サイコパス3、無限の住人ダイヤのABEASTARSぼくたちは勉強ができないハイスコアガールII、この音とまれ!

バビロンってのも見てみたい…

攻殻機動隊アニメ見た事無いです…

こういうオタクなら見とけ!っていうアニメを見てない。

ディズニー、ジブリも知らんし…

6pチーズの穴あきチーズみたいな形になってる。

穴が見とくべきアニメ…とりあえずチーズですって言える程度…

 

 

Twitterでくまフェスの様子を観察する程度で終わらせよう…

風邪貰ったら家族に迷惑がかかる…

家でおとなしく、採譜、演奏練習します…

作曲は大分してない…DAWのプリセット漁りで時間をたくさん食うのは目に見えてわかる。

作曲する時は音色いじっていつの間にか出来てたというパターンが多い。

曲作ろうと思って作るには、準備がいる。

シンセの音色でどれくらい使える音色を持ってるかで決まる気がします。

これは個人的な意見です。

メモにDAWのプリセットの音色をわかりやすく箇条書きにしたのがあったけど、これもねぇ…忘れてるだろうなぁ…(忘れない様にするためのメモのはずなのだが…)

MODXもまだOSのバージョンアップのインストールして無いや…

インストールした音源が削除されるのが面倒くさい…音色の再インストールが面倒…

 

 

部屋が寒い時、頭にニット帽被ると大分あったかくなる事を発見した。

昔ホームセンターで買ったニット帽…

icchiku1783.hatenablog.com

僕が買う物は物持ちがいい…