けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

師走、年末年始、世間が忙しい時は動かない?

 

だって動くと巻き込まれるもん…w

余計な事はしません…

と云いつつ、荒尾のブックオフには行きてぇ…駅から近いのが良い…

 

icchiku1783.hatenablog.com

夜の暴走族がうるせー!パーパパ!パーパパ!パパパー!パーパパ!パパパーパパ!パパパーパ!ギターのラン奏法か?音を出すなら楽器で出せ!

うるせーっ…騒音出しやがって…妙にリズムを刻んでるのが謎!時々変拍子が入りやがる…753?奇数音符ね…w

絶対リズム感とか無いのかな?絶対音感はあるのに…

彼らにもシーズンオフがある?

・積雪地帯に注目!

ja.wikipedia.org

まっ!冬は道路がツルツルして危ないよね…

ヤンキーやるのにも金、時間がいる…

何でわざわざこういう無駄な事をやるのだろうか?

日本の豊かさの余剰がはみ出た感じか?

極道に教育的指導を命じたい…教育しろ!(桜庭さんの「尊敬しろ!」みたいな…)

www.youtube.comヤクザの口から化学用語が出ると、何か違和感が…w

売れてるのん?この本…気合入ってるなぁ…侠飯好きっス…

学生時代はバッドセンス持つヤンキーはいたが、大人に成るにつれ出会いの機会が減る…

大人に成ってもヤンキー、反社会的勢力なのはヤバイしイタイが、中身がしっかりしてるなら、いいのか?(中身の判断基準がわからん…w)

ブラック企業も反社会的勢力なのか?

興行系、芸能系はヤバし…明らかにそれ系だな…

漫画、映画、ドラマでヤンキー美化されてるのは実際の現実は厳しい現状だからなのではないか?

オタクの学園物のアニメ、漫画と同じ…幻想は甘く現実は厳しかー!

バッドセンスは俺もロックとか聞くけん、そこら辺は通じそうな”気”もする…演歌は聞きません…

バッドセンスも色々種類があるのだろうか?

センス…感覚?感性?ファッション?聖闘士星矢?(聖闘士星矢は漫画見た事無いです…)以前書いた星座カーストで僕が下位でいじられた…

 

バッドセンスって何だ?英語と日本語で意味合いが異なりそう…

俺が持つバッドセンスは、トイレで小便して色が濁らない時は濁った時に流すとか?部屋が積読で汚い?万年床?とか(あ?…ただの甲斐性無しなだけじゃ…?)

部屋に尖ったモノ?(あるのは機材管理のドライバーくらい?)も無いし、熊のぬいぐるみは好きです…

ヤンキーが好みそうなキャラ物は………無いっすね!w

ヤンキーに音楽機材見せても…、猫に小判だ…(転売行為はNO!)

 

 

基本冬は動きません…

道路危ない、警察取り締まり強化月間、風邪、世間が忙しく人気の多い所は危ない、年末年始は特に酒が入るから…僕はお酒は飲みません!弁!

飲もうと思えばお酒は平気…大学の時にウィスキー1本1日で飲んだけど、酔わんかった…質じゃなくて、量たくさん飲ませると僕は酔う…物量作戦に弱し…

icchiku1783.hatenablog.com

過去のブログも同じ事(基本冬は不動)書いとるだろ…多分…

小学校の時に猛吹雪の中サッカーをやったのは、今じゃできない…

子供ってタフだなぁ…

高校サッカーでも長袖のユニフォーム、手袋してるよね?

冬らしい事をしたいが冬らしい事って何だ?

初日の出暴走とかやるんかなぁ…書いてるだけで寒気が…夜にバイクって…寒い…

最近お正月がお正月らしくないのが心配…

一休さん「正月や冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」

働いてる方々はもっと休む時と働く時のメリハリをつける習慣を持った方がいい気がする。

過労は身体に来るし、不可逆的になりそう。

下書きに週刊漫画、アニメは2週間に1回で良いって書いたけど、本当それでいいと思ふ(世間知らずが何言うかー!って感じですけど…)

現代は娯楽、情報が多いから入れ方出し方は”操作”せな…

数字は大きければ大きいほどいいってのは確かにわかりやすい価値基準だけど、人間は数字で出来てる訳じゃないから…

データ、数字はわかりやすいし簡単、管理が楽なんだよな…同じ感じで人間扱うと色々と雑になる。その結果が現代?

トレランスですね…

icchiku1783.hatenablog.com

世間と僕との関係は”意識的”に切る所、切断する所は切ってますね…

社会に流されると身体壊すから…

今でも旧暦の方が身体に馴染む…

織田哲郎さんのサーファーの波の読み…?

icchiku1783.hatenablog.com↑の動画リンク切れてるけど、もういいや…