けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

エロ動画を見ようとしたら、いつの間にかギター動画、練習をしていた…

 

俺のlibido、リビドーファイルが火を噴くぜ!

…と思いきや。

ポルナレフ状態…w

dic.nicovideo.jp

ギター、ピアノ、弾いてるとキングクリムゾン状態になる…

時間が飛んでる…気付いたら5時間とかすぐ平気で経つ…

トイレで読書すると捗る、みたいになってるもんな…

 

僕が「エロ」は捨てられないって書いたのはこういう事が多いからっす…

自分の癖を知る…

前にロベンフォードのフレーズ収集してたら、ジミーペイジになってたみたいな…w

行動がスピンしていくんだよね…段々ズレていく…

 

レシートのメモ帳見てたら、リッチーコッツェン、パットメセニー、ガスリーゴーヴァンはまだYouTube動画検索で探してない。

他に書いてる奴は探し終わった。ルカサー、スコヘン、グレッグハウ…

探すのはどうしても時間かかる。

音楽は基本時間がかならず要るから…時間の無い音楽とかあるのかな?

 

 

採譜、コピーするなら本人のCDから直接やればいいじゃない!って声もあると思ふけど(確かにその通り)、YouTubeでアマチュアの人がミュージシャンのフレーズをコピーまたはアレンジしたモノが聞けるので、意外と面白いし、YouTubeでしか聞けないというのも大きい…

まぁギャンブルに近いですね…(いつも例えがギャンブル…賭け事は人生でそんなにやった事無いのになぁ…)