けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

並列作業… 水が硬い…気がする…

 

ハイスコアガールII 第24話(最終回)

大野さんの旦那さんになるにはかなり頑張らないと無理だな…w

これはこれで、何か嫌な人生だな…外から見る分にはいいけども。

女は女、趣味?は趣味、仕事は仕事で分けたい派ですね…僕は。

一緒にしたくはない。

大分冷めた目で見てる。日高さんは嫁にしたら男は腑抜けになる確率が高そう…w

嫁の方が強い…日高さんは脆いようで結構強いっしょ!逆に大野さんの方が意外に脆い気がする…

そういった意味で矢口君は大野さんの方がいいかもしれない…男は頑張らざるを得ない…キツイなぁ…

僕は互いに助け合いながら一緒に生活するってのが理想ですね…(妄想?とも云う)

片方が完璧すぎると俺要る意味あるかな?ってなる…

何かしらの欠点が人を惹きつけるってのもあるかもしれない…

人助けすると気持ちいいとかね…

自分の欠点を正直に他人に言えるって中々勇気が要る…

甘え方?人たらし的な技術?マインドコントロール?世渡りに有効な一種の芸だよね…

 

 

 ↓3Dアニメのピーピングライフがリアルで存在するとこんな感じなんだろうな…w

Peeping Life - Wikipedia

しろうとラジオ

www.nicovideo.jpけいちゃんピアノ習ってたんか…かずとしさんとけいすけくんのコンビが俺の中では絶妙な感じ…w

年末年始ゆったりするなら持って来いだな…

自分のブログで検索かけたら去年の1か月先に同じ様な事書いてるな…w

この頃はまだ自然体でブログ書いてるからいいなぁ…

これだよ!こういう感じなんだよな…俺のブログのスタイルは…焦って力むのは良く無い…

 

YouTubeでのリッチーコッツェン、richie kotzenのフレーズ収集で聞きながらやってます…

今は水硬いって思わないかなぁ…

季節の温度によって水の味かわるのかなぁ…うーん…

 

 

投稿日時2019/6/5 0:03:37

紅茶飲んでて何かやっぱり違う…

前も書いたけど…水道局に電話で質問したら返してくれるのかな?

でも主観的な意見だからなぁ…