けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

過去の自分で作ったフレーズファイル集を弾いてみたら…

 

明らかに過去の俺の方がギターが上手い!今が多分一番下手くそ…w

アッハッハッハッハッ…はぁ…

おい!笑ってる場合じゃねーよ!(今年の初笑い…)

やべーよ!

感性が劣化してるって事だからね…

紙に書いてる記号?音符にちゃんと意味がある…意味、理由?がある書き方をしている…

それがまた俺好みの書き方…指向性、志向性、嗜好性がハッキリしてる…

この頃は正直に欲望を追求してたんだなぁ…カッコいいフレーズを作りたい…俺はハンサムだ…(…えっ?)

 

どうするべ…

以前もこういう事あった…

閃く時は好きなトリッキーなフレーズが湧き出るけど、フロー?が過ぎ去ると一気に素人以下に成り下がる…役立たず…

いつ神が降臨憑依するかわからんからね…

これが俺がアマチュアたる所以ですよ…日によって調子が違う…ムラっ気がある?

 

でもこういう何か思い通りに行かないのって好きですよ…

ヘタなのはなんとかせないかんけども…

 

現実逃避しよ…(おい!)

中学数学からはじめる相対性理論

www.youtube.com

1回DAWで打ち込みしてみると良いかもしれない…

フレーズを絵みたいに音符を止めて作れるから…

出力の仕方を変えてみるって事ですね…

ギターじゃなくてDAWで出力する…