けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

世の変態達…?

 

くまモンキアヌ・リーヴスいい、ゆるキャラの謎コラボ… 何でオジーなん?

 

中国で日本アニメの見過ぎで中二病になるって本当に病気になるって云ってて笑った…w

腹がよじれる…ナハハハハハハ…w

ならんだろ!…w バカ言うんじゃないよ!

news.nicovideo.jp

https://livedoor.blogimg.jp/negigasuki/imgs/a/0/a0e903f2.jpg

Iot、IT社会の管理型社会って人間の品格が下劣な所ほど比例して強烈に作用する仕組みがある様な気がしてきた…

だから中国はあんなんなんだろ…(どんなんだ?)

高位な品格には人工知能?管理型システムは反応しない?

逮捕にはならんでしょ?多分…

アメリカ、ヨーロッパ、インド、中国で日本の田舎の無人野菜販売とか出来ないでしょうね…

人工知能で人間の在り様が鏡みたいにあぶり出されそうですね…

奇人変人を人工知能ではイレギュラー?をどう扱うのかなぁ…

俺はそれに含まれるのかなぁ…

 

 

下書き日時不明…

こんなんまだまだ序の口…

www.nicovideo.jp今はもっと人間やめた人がたくさんいそう…w

何でそこに行くんですか?って質問したくなる様な場所へ行ってるから…

 

 

アニメで無限の住人見たけど、変態がいるな…

シグルイといい、侍って変態が多いんですか?僕が知らないだけで…

強すぎる個性…

dic.nicovideo.jp

dic.nicovideo.jp

近頃の若者はなってない!っていう老人いるけど、昔も相当じゃないか?w(過去に遡るにつれ凶悪になっていく…)

昔に比べれば今の変態は軽いな…

社会人の若者でこういう個性の強い人はどう扱うのだろうか?

武士って社会人なのか?野蛮人じゃないのか?

今の老人はロクでなしが多いので、死人を参考にします!お釈迦様とか…

死人は何も語らないから都合が良い(天罰が下る書き方…)

偉人、賢者、英雄って話盛ってるのが多いと昔から思ってた…(現実で云うと色々厄介です…)

歴史って起こった事しか記述されないから…(嘘も多分に入ってると思ふ…)

社会人はまともな人は淘汰され、野蛮人が残るブラック企業のお手本?を記事で見て、放っておこうと思った。社会に関わってはダメだ…

魂が腐り残り続ける。

前にも書いたけど、世直しに頑張る人、言論人、知識人、活動家、思想家は勝手にやって下さい。関わると間接的に諸々の無駄な縁に出会うので嫌じゃ!

若者を使ってステータスロンダリングするのも、とても無理!

ただでさえ時間は貴重なんだから、無駄な事やってる場合じゃない。

 

 

ハハハw 連れていかれる被害者のタグが面白いw

いきものがかり「気まぐれロマンティック」  ストーカーて…w

www.nicovideo.jp

 元ネタがWANDS世界中の誰よりきっとの替え歌…w ところで佐々木って誰?

www.nicovideo.jp

 

イングヴェイの事を悪く言うのは止めて下さい…w

インギーは僕の亡くなった叔母と性格がソックリです…口が悪い所だけが似てる…

インギーはスマホ、携帯の待ち受け画面にしても金運は上がらないと思います…w(詳しくは検索してみて…)

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

www.nicovideo.jp↑ヌーノの掲載してる本は俺持ってたw

ヤングギター2001年8月号です。

 

twitter.comなんだかんだ言ってインギーはトーンも素晴らしい…

 

 

安心のマティアスさんです…

konnakol rhythm コナコル リズム

www.youtube.com

 

 きめぇな…w

www.nicovideo.jp

苫米地さんはギター関係でこの領域では初めて前人未到の分野に行った人っぽい…w

ギターで脳機能音源とか話聞いた事無いわ…

【発売記念:限定公開】FS™ HEAVENLY「機能音源について語る」

www.youtube.com

ギタリストの変態変人率は異常に高い気がする…

 

気の遠隔操作かぁ…

これも電気だよね…

www.itmedia.co.jp

僕の周りには魔法の器具であふれている。

魔法ってしょせんその程度のモノなのかなぁ…ロマンが無いですな…w

音楽やっててロマンが無いってのは致命的な欠点の気がするな…w