けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

楽しみにしてるアニメ…

 

大人向け?アニメが増えてくれると僕も嬉しい。

家族で見れるから。

萌え系はそんなに見たくはないかな…

 

今見てる、

無限の住人-IMMORTAL-、あひるの空ダイヤのA actII、へやキャン△、ドロヘドロ、映像研には手を出すな!、22/7、ランウェイで笑って

は見てる。面白い。

主人公が我を出すのが好き。

 

 

波よ聞いてくれのPV見たけど、

ちょちょちょちょちょちょ…待って…落ち着いて…腹式呼吸

スー…ッ、ハー…ァ………

九州男児で長男の悪口言ってるけど、ちょっと一言言わせて…

 

ゴホン…

i think so too...

火の国熊本…

肥後もっこす」で検索してみて下さい…w

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

wiki九州男児の下のリンク、松本龍で笑った…

あの3.11のチームドラゴンね…医龍じゃねぇんだから…w

こいつと一緒にされては大変困ります…

少なくとも俺はこいつとは違う。

 

熊本県民の俺も熊本県人が苦手…付き合いたくない…w 面倒くさいもん…w

妹も県民の事すげー愚痴を言う…

 

TVアニメ『波よ聞いてくれ

www.youtube.com

www.youtube.com

サクラクエスト?みたいに地域色の強いアニメなのかな?

なつなぐ!はなぁ…んー…

 

 

俺は、るかちゃん派かな?(はん!偉そうに…何言ってるんだか…w)

あ!墨ちゃんも捨てがたい…浮気者

TVアニメ『彼女、お借りします』ティザーPV|2020年7月放送

www.youtube.com漫画と絵柄が結構違う?

 

 

↓大学時代の友人K君はこの漫画持ってたから多分喜んでるんじゃないかな?

コングラッチュレーション!パチパチパチパチ…

僕は二宮先生隠れ推し?かな?(そんなに好きなのかなぁ僕は…)

CUFFS ~傷だらけの地図~とかアニメ化してくれないかなぁ…

これもヤングジャンプだし…

www.sukima.me

TVアニメ「イエスタデイをうたって」4月4日(土)テレビ朝日 新・深夜アニメ枠「NUMAnimation」放送開始

www.youtube.com

 

アフタヌーン、イブニング、スピリッツっぽいアニメが2020年に出て来てる気がする…個人的意見です。

前もこれ書いてたよね…

 

 

ダイエット66.4㎏記録更新…

 今日は飯を喰うか?

軽食にする。