けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ストリートファイターZERO3やってみた…久しぶりのゲーム…

 

ガイ難易度Maxでやってみたけど、予備知識無しでは勝つの難しい…

ストZEROはガイ使ってて、説明書探したら熊本地震?のせいでケースが割れてて説明書もどっかに行った。

ストZERO3でこれだから、ギルティギアシャープリロードはもう無理ぽ…

大型休み期間中?青キャン出そうと大学生の時に友達といっしょにがんばってたなぁ…徹夜でやってたもん…w(勉強しろ!w) 結局フォースロマンキャンセルは出せなかったと思ふ…これ楽器弾くより難しくないか?w

格闘ゲームの初心者には難易度が高いゲーム…

w.atwiki.jp

3:16開始。4:51とか何でそんなコンボポコポコ出せるんけ?すげぇな…別世界の人達だ…僕は笑って見てるだけ…w

www.youtube.com

www.youtube.com

 

homepage3gore.game.coocan.jp

seesaawiki.jp

www.youtube.com

1:13:13から…上手いなぁ…教科書みたいな動きだ…速いキャラはなかなか使うのが大変。

www.youtube.com24:08、ナハハハw 汚い忍者汚い…w(53:08&59:39)

www.youtube.com

 

楽しい時間でした。

たまにゲームやると息抜きできる…

頭がスッキリする感じ。

あ!ポポロクロイス物語2まったく手つけてない…w

もうRPGはなぁ…ゲームもやる気が出なくなってきてる…

クロノクロスは大学の友人に勧められてるの覚えてるので、死ぬまでにはやっておきたい…

子供の時には考えられんよな…大人に成るとゲームに飽きるって…

僕の場合…積みゲーは…そもそも時代がPS2で止まってるのと、新しいゲーム機種、ゲーム雑誌も買ってないし、現行、流行りが何かもわからん始末…

ファミコン?やっても俺は「面白い!面白い!」つって出来る人だと思ふ…w

ファミコンって頑丈だよね…多分今も電源入れたら動く…

子供ってモノの扱いが乱暴だから、それを見越しての仕様なのかな?

プロゲーマーって誰が造語したんだろうか?

Eスポーツとか…(スポーツって何だ?)

エンターテインメントの一種?って解釈していいのか?

ひろゆき?がお金を使わずに時間使って遊べるのは一種のスキル?みたいな事云ってた気がするけど、これは俺に当てはまる気がする…w

未だにPS2で遊んでるもんな…w

icchiku1783.hatenablog.com