けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

無駄にシンクロ現象?が起きる… てんかんと同期…?

 

コロナウィルスで思ったけど、やたらめたらと他人とたくさん繋がるのは、危ない気がする…

切るとこは切らないと…これ前にも書いたよね?

icchiku1783.hatenablog.com

もう文章書き過ぎて、何書いてるかわかんなくなってる…w

まぁ…そもそも論で僕はそんなに人脈が豊富な人では無いので、こういう余計な事?は考えないで良いか?w

僕は友達がない(「少」が無い…w)

 

僕が静止、動かなくても、動く人はめちゃくちゃ移動するから、どうしようも無いよね…w

ひきこもりの引き出し屋みたいに向こうからやってくる…(嫌な出会いだ…w 出会いたくない)

嫌な人とは会いたくない。

怨憎会苦…悪霊退散…引き寄せるならお金、演奏技術、機材、知識が欲しかです。

要らない物は引き寄せなくてよろし…

今の所、人間関係については穏やかな方です。

昔の方が酷かった…あれに比べると、今は極楽…w 南無…

 

僕はよく気配が無い?と云われる?びっくりされます…「おお!いたの?」って。相手が一瞬驚いて落ち着いてから対応される。

多分性格のせいもある。

自分を過度に出さない様にする癖。自己主張におびえる癖…精神科医に云われた病的に自分を控える癖。傾向…

ここでは思いっきり自己主張してるけど(ストラテラのせい?)、こんなブログ誰も見て無いので…酔狂で暇なな人?しか見ない…w

あれ?読み手をdisってどうすんだ?ここ読んでる人はすみませんね…ここ読む人はすごい人です!自分の貴重な時間を僕の文章に当ててくれるなんて…あなたはすごい!(褒めてるのかけなしてるのかわっかんないなぁ…w)

言論の自由を思いっきり享受してまする…

そそ、あと僕の特徴としては、よく相手の家に呼ばれます…何でか知らないけど…w

良く言えば何か話しやすい?雰囲気、愛嬌があるのか?自分ではわからんけど、うん…計算すると9割?いや違う、友人の中6,7割は家に行ってる…?

icchiku1783.hatenablog.com

考えてる途中で友人の分母の数が増えたので…(縁が繋がらない?連絡先交換してない友人?が何人かいたのを思い出す…)

ヤバいなぁ…w

悪く云うとなめられやすい、弱く見られやすいって事かな?(俺はそういう見られ方でいっこうに構わない…無駄な時間使わなくて済むし…)

 

てんかんと同期はもっと深掘りできそうだなぁ…うん…

 

 

ギターフレーズ

ギター超初心者でも弾ける!瀧澤さんにかっこよすぎる奏法を習ってみた!【コラボ】 •2020/03/23

www.youtube.com

Takeda Ko-ichiさんのバンドのボーカルの人?

スラム奏法は…アバニコで止まってるなぁ…(アバニコとスラム奏法は別か?)

www.youtube.com

 

自己啓発セミナー的な文章は何個か下書きにストックしてるけど、それ目当てで来る人がいるのは嫌なので、抑えます控えます(と云いつつ、しれーっと混ぜて上げたりするのが天邪鬼たる所以…)

ブログでギャンブルをする…

 

 

 

下書き日時不明

何なんだろか?網様体賦活系?

アニメの「ゴールデンタイム」「君の名は。」は他人事と思えない…

寝てる時に意識が飛んでどっか行く感覚がある…変性意識状態…

 

僕がストラテラ処方されてるのと音楽で同期について関心があったので、軽く検索してみた…

なるほど…

www.asanogawa-gh.or.jp↑「異常に過度の、あるいは同期した脳の神経活動を原因とする徴候・症状が一過性に起こること」

 

epilepsy-info.jp↑「大脳の神経回路網に起こる異常同期性によって生じる反復、自生する発作を主徴とする病気です。」

 

www.tenkan.info

noni-no.net

 

何でもかんでも同期すりゃいいってもんではないのか?俺は根が単純…w

船乗りの陸酔い?

人間って生きてるってのは動いてる?って事なので、そこら辺、運動にはズレ、差異はあるよね…タイムラグ?