けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

小学生の癖に腕時計はG-SHOCKつけてた…

 

結構酷使して使ってた気がします。

蛍光灯で光るやつ…

最終的に壊れたもん…w

部活やってた時もはめてたかなぁ…うーん…

昔はスマホ、パソコン、携帯電話も無いので…

今は腕時計とか持って無いっす…買う気も無い…ブランド名とか知らんし…

携帯電話があれば事足りるので…

今振り返ってたら過去の俺には本を買っておけ!と言いたい。

小さい時から本買ってたら本の量が半端ない量になってるのは間違いないっすw

ただでさえ転勤族なのに…運搬が大変じゃ…

古本屋も無かったと思ふから、新品の本は学生にとっては高い買い物ですね…

ゲームは買ってくれなかったけど、本、楽譜に関しては親にこれ欲しいって云うと意外にすんなりと買ってもらえるという、親の心持?ポリシーがよくわからなかったです。

学生の時に購入した楽譜は今も使ってます。

B'zのtreasureの譜面は「ねがい」のページは紙が取れかかっててヤバイ…w

学生の時は本が嫌い?出会い方が悪くて読む気がしなかった…と思いきや、図書館の本を全部読むとか考えてたから、よくわからん幼少時代です…

思想系は昔と同じで警戒心強いですね…

歴史、公民、政治、文学、自伝は嫌いでした。

理数系は好きでしたね…江戸時代と現代で物が落ちるという現象に変わりは今の所無いという、実証可能性?のある部分が好き?というか安心する…

君は日本人だから物の落ちる速度は変化するとか無いでしょ?(何だこの例えは…w)

 

小物が好きなのは幼い時から変わってないと思います。

子供は物の扱いが乱暴だからすぐ壊れるかどっかに失くす。

昔はアウトドア7、インドア3くらいで、今はアウトドア1、インドア9…

めっちゃ生活偏ってますね…

まぁ今の時期はインドア派にならざるを得ない…

習慣雑誌の読み捨ては今だったら貴重な資料になってるかもしないなぁ…

しかし保管する場所が無いので、保管は無理っすね…

昔の週刊少年雑誌とか読み返したいですね…

電子書籍で復刻してくれないかなぁ…

 

 

もうバイオハザードの最新作のエンディングが出てるんか…早いなぁ…

これならゲームは買うやつと買わないやつの差がハッキリ出る。

やりたい人はなんにせよ買うし…

バイオ 3 エンディング RE 3 Ending

www.youtube.com

ゲームってコスパ良い趣味だよなぁ…

日本人の性に合ってる気がします…

ネトゲとか人生で一回もやった事無いです。

パソコン使うゲームはやった事無い。

今ゲームの値段ってどうなってるんだろかね?

ゲーム関連はもう完璧浦島太郎状態です…

おいてけぼり…

パソコンはDTM用で買いたいっす…

もうパソコンのDTM環境は数十年変わって無いのがヤバイ…w

まぁ今は作曲してないから別にいいけど…

今のDAWはさぞかし便利になってるんだろうなぁ…

作曲で仕事するなら作曲用のパソコン買わないと無理ぽ…w

 

もう4月半ばで2020年の1/3終わったんだなぁ…

灯油ストーブも使い切らないと…

たまに環境が変わって急に寒くなったりするから、気を付けて使っていこう。