けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

床屋へ行く… 紀伊国屋は2020年5/8まで休み…

 

六か月ぶりの1000円カット。二枚目爆誕覚悟完了

 

icchiku1783.hatenablog.com

今回も整髪が成功した。やはり自撮り画像は便利。

携帯電話見せてこの画像みたいにして下さい、で終わる。

頭が心なしか軽い…w 長髪はやっぱり苦しい…特に暑い時期、梅雨とか…

これで夏も乗り切れるかな…?

秋まで切らなくていいや…(すげーファッション関連に無頓着なのはこれ見たらわかるだろう…苦笑)

 1年につき2回しか髪切りに行かないという…しかも1000円カット…

美容院とか何回か行ったけど、大昔に1000円カットあったらそっちに行ってただろうなぁ…

余ったお金は趣味に使う…

 

パン屋でベーコンポテトパンを食べたけど、ずっとポテトのターンでベーコンのターンが無かった…これではポテトパンではないか…ガッカリである…

 

 

緊急事態宣言?解除されようがされまいが、僕の生活にはそんなに変化はしない…

元々の生活がひきこもり?生活なので…

僕が仮に余命宣告をされたとしたら、1000円カット用の自撮り画像はネットにうpするかもしれない…

誰の役に立つかは謎である…

 

あとやる事は、トランクス捨てる(穴が開いた)、ポカリ、ジンジャーエールを買いに行く、TSUTAYAのレンタルCD6枚何借りるか決める、夏に備えて部屋と身辺整理?それくらいかな?

dimensionのアルバム31が家に届いたので(母が買いました)それを聞く。