けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

いまここ見る人は下ネタ?注意…(読まなくてもいい)個人記録…

 

ゲロ吐いた後、急いで?多めに梅エキスを食べる(味何だったっけ?肝心なところを忘れてる…味で体調具合がわかるのに…)軽くポカリと水と豆乳を飲んで、しばらくしてトイレに行く。

排泄物を見ると、物がプカプカ浮いてない。

物が水の底に沈殿してる。水と物がキレイに分離してる。

これ原因?理由が気になる…

先生に訊いてみるか?

何て検索すればいいのじゃ?

「排泄物 梅エキス」って検索すると、梅流し?ってワードが出てきた…

宿便を出すとか書いてる…

しばらくは梅エキスと白湯とポカリと豆乳で様子見するか?

んで、非常食用に買い貯めたパックのお粥があるので、それを食べよう。

胃腸が慣れてきたら、通常の食事に…戻さずに、一回食事の内容を吟味して(セコセコ下書き書いてます…)、食べ方を変える。

よかったよ…コロナウィルスやノロウィルスとかじゃなくて…

ただの水の飲み過ぎ…からきっかけで始まる異常状態?

ja.wikipedia.org

運動不足はなんとかせにゃ…簡単な話歩けばいいんですけどね…

理由が無いと身体を動かさない生活ってすごい贅沢な生活をしている…

普通の人?みんなが昔の王様貴族以上の生活をしている。

歴史を学ぶと比較できるのが目からうろこで発見がある。

南和尚のブログは大変ためになります…

死ぬ事についてはあまり考えない様にしている…?というか、未来に死ぬとしてどういう死に方になるかわからないから、死ぬ練習?とか無理だし、どうしようも無い…

能動的ってなったら、自死とかになるもん…

生老病死の老病を今体験している最中。

普段生活してるとそういう事は忘れる。