けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日ネットで見た動画?コンテンツ?

 

女の子に男性の?スポーツユニフォームって意外に似合うなぁ…

www.google.com

https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1910427i?

https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2147900i?

 

棚町薫は色々名称?蔑称が有り過ぎ…w ここに我遺憾の意を表明する…キリッ

俺は好きだけども…ダークホース的な…?

声優さんで野球のユニフォーム?着てた?のをネットで見た気がしまする…

 

 

 

上杉さんは昨日か一昨日の事から検索したのかな?

上杉昇「カワラコジキ」LIVE-MV 16,883 回視聴 •2020/05/26

pojjorecord

www.youtube.com

プジョルレコードでは無い…ポジョ?ポニョじゃない…

正直僕は歌でそんなに歌詞は重要視して聞いてない…だからインストモノが一番好き…洋楽も言葉の意味が分からんもん…(わからんのか…)

そそそ、以前から不思議に思ってたのが、ボーカル系の人は意外にテクノ?インダストリアル?デジタル?ピコピコ系?が好きなのか、そういうサウンド?になってる事が多い気します…バンド組んでてソロ活動する人ね…B'Z,イエモン

意外に声を加工する事に抵抗感ないとか…(あるのかな?)

気持ちは少しわかる気はする…

いや、にしても髪が長い…夏とか暑苦しくないかな?俺は髪の手入れが出来ないから長髪は無理ぽ…w

髪長くすると霊力でも上がるのかなぁ…

 

 

 

5ch?2chYAMAHA MODXのスレ見たら、またバージョンアップしやがった…

まぁ…新しいアプリ作ったならそれに相当する様なソフト?は入れにゃならんよね…

過去のブログ確認したら2.0はちゃんと入れてたので、助かった…

OS古いとダウンロード&インストールすら出来ないから詰みそう…

記録付けておくと助かる…今は2.0で、今回新しいのが2.5か…

jp.yamaha.comこれは↑と関係無い。ただ検索して好きだった…

www.youtube.com

 

 

エリックジョンソンさん、eric johnson先生の動画見ると実家に帰って来たかの様な安心感がある…ほんのり…

実家の祖母ちゃん爺ちゃん…父ちゃん母ちゃんありがとう…

www.youtube.comギターフレーズ

 

 

 

↓これ見てから、ヒカルの碁を調べたけど、結構面白かった…w 名前だけ知ってて漫画は読んだ事無いです…

見た目、主人公がサイコメトラーEIJIみたいだなぁ…と思ってた…

これヒカルの碁よりも封神演義の王天君?をいつも強制的にイメージさせられるのが…

王天君系女子…w(どんな女子だよ…)

www.mudainodocument.com

ヒカルの碁は主人公が独り言云う所だけ俺と似てる…俺はいつもパソコンの前でぶつぶつ独り言言うとる…w

藤原佐為萌え…どこ行けば俺の守護霊は現れるのかなぁ…幸福の科学にでも入信すれば会えるのかなぁ…エルカンターレって何ですかね?

俺もドラえもん的なのが欲しか…

守護霊でギターの神様?著名で実物の人物は嫌かなぁ… 無名で実力があるor無い人物とか好きですね…その方がカッコいい…(カッコいい…?)

てか佐為は囲碁好き過ぎ…w 囲碁ジャンキー…ゲーム脳みたいなもんか?囲碁以外生活能力が著しく欠如してそう…w 話し方も麻呂っぽい…独特な話し方だ…w

www.nicovideo.jp

藤原佐為、名言で検索したらこれが出た…

「虎次郎が私のために存在したというならば
私はヒカルのために存在した
ならばヒカルもまた
誰かのために存在するのだろう
その誰かもまた別の誰かのために
千年が二千年がそうやって積み重なってゆく
神の一手に続く遠い道程
私の役目は終わった」

歴史ってこういう事なんだなぁ…いい漫画だ…まさに成仏…

 

「碁盤には九つの星があるだろ? ここ宇宙なんだ。そこにさ、石をひとつひとつ置いてくんだ。星をひとつひとつ増やすようにさ。どんどん宇宙を創ってくんだ。まるで神様みたいだろ。オレは神様になるんだよ。この碁盤の上で。」

子供ってたまに?神様に見えるもんなぁ…w

気のせいかな?

棋靈王 - Sai vs 塔矢名人 神之手【千年的對決!! 勝負揭曉】

www.youtube.comパフェイチゴさんのコメントのsai、 super AIでsaiってのは好きだなぁ…w

AIでドラえもん作れないかなぁ…

作ってみますかね?俺が?(おん?作れるんけ?煽りよる…)

 

 

 

アニメのあひるの空はもう僕の中で色々諦めた感がある…

欲張りすぎ?詰め込み過ぎた…漫画で読まずにリアル路線で読むなら結構沁みるモノがあるけども…

いつまでもあると思うな親と金…

青春時代ってある種の特権みたいなもんだからなぁ…

たかが十代っていう人もいると思ふけども…

色んな見方があっていいと思います…

 

 

 

学園モノ?のアニメ、漫画、映画、とか色んなジャンルのコンテンツ?見ると多種多様な生き方?があるのかな?

幻想にマジレスすんな!って言われるとそうです…w

幻想だからこそ真面目になる…

ヒカルの碁囲碁部の扱いがドイヒー!なのは、文科系の部活のヒエラルキー構造の低さが出てる気がする…

部活はスポーツ系がヒエラルキーが高い…

俺もねぇ…戻れるもんなら、文科系に行きたい…

ハンドボールとサッカーはやっててよかったと今でも思う…

ハンドボール部はちょっといわくつき…不良の子供の力の行き先を向けるために部が出来たつってた記憶がある…

だからハンドボール部はヤンキー率高し…

例えで欲を言えばちゃんとした先生?あのトライの家庭教師で音大出た先生に勉強とか色んな事を教えてほしかったな…(トライの家庭教師で大学生は雇ってたけど、音大出では無かった…)

塾辞めて家庭教師を選択した僕は今考えても英断だったと思ふ…

塾止める時塾長がやたら優しく笑ってたのはちと怖かったけど…

結局は自分がやる気出さないとダメなんだよね…

その時は良くってもあとが…

うん、でもこれは人、縁によるか…

ああすればこうなるじゃないからなぁ…人生は…

よく思春期はサバイブ出来たよなぁ…

もう本当に10代の時の記憶が無くなってきてるから、書かないと忘れる…

僕の子供の時は個人的に記録が残るのが嫌で、形に残るメディア?媒体がほぼ無い。

だから10代の時の写真とかほぼ皆無。

これはもったいない…

せっかくのハンサムっぷりが…(ああん!?)

小学生の時、女子高生にカワイイって!絡まれたのは覚えてる…

制服着てたし…(制服パワー!)

ここ見てる人で学生さんがいたら女の子味方にしとくといじめとかで守ってくれる場合”も”ある。

僕は其処ら辺で得した。

小学校でモータルコンバット勧めてきた女の子は強烈な印象…w(どんな小学生だよ…)エグイって…w

北斗の拳である程度耐性が出来てたから良かったものの…

大分話が飛んだなぁ…(いつもの事か?いつも話が飛ぶ…)

流石統合失調症である…

無関係な事を無理やり結びつける…統合するのが異常に上手い病…

梅雨来る前にブックオフ、ぐるぐる倉庫行っときたいなぁ…

2698字…かぁ…

これ書くの結構大変だった…

何にもお金とかもらえないのに…しかし書くのが楽しいからいっか!

そそそ、ジーンズ、修復?修繕?でちょっと頑張ってみますか?

捨てるのはもったいない…