けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ストZEROⅢのサバイバルモード更新…

 

10,20,30は攻略できた…

ガイじゃなくて殺意リュウでなんとか出来た…ガイはタイマン用です…

1対2とかキツイ…w ボスラッシュはあと1ラウンドで制覇出来たのに…惜しい…

難易度レベルは最高度。

10項目あるうち3つは制覇して残り7個は制覇できる自信が無い…w

これやって思ったけど、ギターのフレーズ攻略と似てる…

どこがダメでどこがいいのかを分析する…

ギターの手癖?とかマンネリ打破には、他分野?の力?価値観、見方を借りた方が早い。

だからギター一本道、一筋って罠があるんだよな…多分…w

色んな多様な趣味があるといざという時に応用できる…色んな道がある?

ギターの中級上級者?でマンネリ?行き詰ったら、何か新しい趣味なり楽しみなり遊びなりを見つけて思考運動の偏った?力みを抜いた方が色々発見?するのかなぁ…

同じ力の入れ方ばっかりしてるとそこが疲弊する場合もある…

まぁ、僕が格ゲーやっても日本の経済に何の貢献も無いけども…

僕が新しいコンボが出来て日本のGDPが上がるとか無いから…w

しかし少しでも上達すると嬉しい…

今ね…まさにギターフレーズ収集はどん詰まりです…

こういう時にゴリ押ししても続かないのは分かってるので、意固地な?意地?を散らす。

出来るって感覚を他分野から借りる?やり方なのかなぁ…

出来て嬉しい感覚…

そういう意味じゃ無意味な事って…そんなに簡単に云えない気がする…

本当に無意味だからこそ価値が出るってのもある…無用の用を越えた無用の無用…

僕の目指すひきこもり像って無用の無用かな?

量子力学で観測すると消失する…

形の無い存在になりたい…

んなら、死ねばいいて云われるかもしれないけど、生きてそれを実感してみたい…

死んだら実感もクソも無い…w

 

ブログの下書きはいい加減リサイクルなり削除するなりしないとヤバイ…w

管理も大変だし、タイミング逃す…

僕の成長のためになる事は書いてるんだけど、他人が見ても多分わからない…w

さっきのGDPと同じ…

俺による俺のための俺にだけ通じる俺にしかわからないブログ?(何かこういう言い回しの名言あったよね… アメリカ大統領?)

このブログ書いたからってお金はもらえないから…

治療日記、認知行動療法、やる事リスト、うん…脳の情報整理ですね…それと新しい認知、啓発行動への指標?道しるべ?

書くと色々閃く。

トイレで本読んでても閃く。

寝てても閃くけど、これは閃いた時にメモしないと起きてから忘れてる…w(もったいない…)

 

 

サムネがヤバイ…w

www.nicovideo.jp

勇ちゃんだほ…w

姉ちゃんと妹と母ちゃんに範馬勇次郎vs刃牙、親子喧嘩?コミュニケーション?のちゃぶ台をミリミリ指で引き裂く所を見せたら笑ってたなぁ…w

 

刃牙と晴ちゃんが大体同じ年って信じられんわ…w

abema.tv

gyao.yahoo.co.jp

なんかいまいちパッとしなかった…

イエスタデイをうたってって結局どういう意味だったんでしょか?

 

 

電気屋Yamaha MODX用のフラッシュメモリを買いに行こうかな?

給付金を使うか?

 

遊びでギター弾いたら、別にスケール通りに弾かなくてもいいか?って色々変えてみたら意味不…w

この無秩序さに少々の秩序を混ぜて、好い具合にバランス調整してフレーズを作ったら面白そう…

海外のプロ、アマチュアでもうやってる人がいるから、それを真似た方が早いか?

 

 

昨日のお風呂から今日の髪型はいい感じ…

湿気ってないせいかな?

今梅雨なのか?

全然雨降らないなぁ…

夏になって台風連発とか勘弁してくださいよ…本当…