けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

僕に正常性バイアスがかかってる…

 

正直これから先どうなるか?わからない…

熊本の南の方は酷かった…

動画見て絶句…親父が単身赴任で働いてた場所も直撃してた…

俺フィーの作者さんが住んでる場所って芦北じゃなかったっけ?大丈夫かなぁ…

6日?にちょうど自分が住んでる家に集中豪雨が来そうなので…倉庫に今から機材移しても…音楽関連電気機材、本、くらいだけど…

外付けハードディスクにデータバックアップは終わった…

何もこういう時に神がかり的につじつまが合う能力とか発揮しなくてもいいのに…w(笑いごとでは無い…いや…マジで…)

自分が数十年生きて蓄積してきた努力が無に帰すのは嫌じゃ…

自然は怖いですね…

今過去のURL整理とかしてるけど、機材、本を別の場所へ運ぶのを優先した方がいいな…

浸水クラスの豪雨が何時から何時まで続くのかとかわからんから、何回もモノを移動させるのはキツイ…生活が破綻する…

ハザードマップ確認したら浸水するなら0.5mより少し上まで?が限界…?まぁ…これが真実で無いから…自然は予測を上回る?

www.city.kumamoto.jp

 

今まで今住んでる家が浸水した事は無いけど、これから先本当どうなるかわからん…

ハザードマップのサイトは親に伝えておこう…

車、原付とかも移動できるかなぁ…無理じゃないかなぁ…

自分の私物の移動は家族で共有して一緒に考えて行動しようと思います…

僕の家族も移動させたいっていうと思うので…

自分の私物だけ移動させたら揉める…

とりあえずメタルラックあるから縦積みは出来る…

買っておいて良かったな…

てかね…なんかニュース?ネットで見たら増税するとか言ってたけど、バカ言うな!って思った。

殺意湧くよね…政治家と官僚には…