けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ギブアップ… 不確実性の時代

 

8:31ギブアップ! 食わず嫌い王…

www.youtube.com

 

もう睡眠剤飲んだ…昼に飲んだ。

 

起きてて腹が空かないな…

朝と夜に空腹感が出て食べたくなるけど、今日は(昨日は?)違う…

身体が熱い…カッカする…

これ代謝が上がってる?てかいつもが省エネ過ぎる…w

前のブログに吸血鬼みたいな…って書いてる…

日に当たると肌が熱くてエネルギー消費するって書いてた気がする…(何だそれ?)

次の電話診療では今日の事話そう…7月14日。

 

 

 

中野 剛志さん関連で出た…YouTubeで「中野 剛志」ってワード入れたらサジェストで「嫁」って出て笑った…w

何?恐妻家なの?

いやぁ…以前動画見たが(トクヴィル?がアメリカのスターウォーズを予見してた?これ記憶間違ってるかも…)、中野さんはよく笑うけど、絶望から来る笑いだとわかったら切なくなった…

ある種の真っ当さ?がないと笑えないもん…やってらんないよ…

ちなみに僕はスターウォーズトクヴィルとかまったく知らないです…一応書いておかないと…勘違い?されたらかなわん…

2020年版ものづくり白書の概要:不確実性の時代における製造業の企業変革力(ダイナミック・ケイパビリティ)(プレゼンテーション・質疑応答) •2020/06/25

www.youtube.com

官僚って大変だな…

このチャンネルの動画はちょっと見とこうかな?

凡人以下?未満?の俺は周りの足を引っ張らないだけで精一杯…

自己管理もまともに出来んから…

不確実性…かぁ…

ja.wikipedia.org