けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今忙しい… 灯油どうするべ?

 

ここ見てる人はごめんなさい。

ブログはこまめにセコセコ下書き複数書いてるけど、完結まで時間かかります。

今忙しいです。

頭の回転、段取り力も落ちてます。

でもこれは好い傾向…色々動いて頭がシャッフルされて混沌してる状態…

ある程度動きに馴染んだら収まるところに収まって落ち着く。

パソコンで過去の僕の保存したデータ?を整理してる…

昔はめっちゃギターのアウトサイドフレーズをYouTubeで収集してたのが分かる…

暇人?では無い…

僕の欲望が単純だからデータ整理もそこそこ単純な方なのではないかと自覚してみる…

養老さんの「ヒトの見方」のℙ17『生理学の秘訣は「未整理」という箱を置く事である』はかなり役に立つ考えかなぁ…

 

www.e-eco.biz

www.kikenbutsu-guide.net

まだ梅雨は終わらんか…

冷夏で寒かったら灯油ストーブ使う機会あるかなぁ…

また晩飯用にとろろそば買い置きしとかないと…(最近ハマってます…)食べるラー油かけて食べてみたい…

そもそも僕そばは好きです…

「LogPo!2ch(ログポ2ちゃん) - 2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイト」見る時間を削除したら、かなり時間空くけど、うーん…

ギャンブルが止められない…

 

 

ある種の無秩序状態が続いてるのはお金持ちになってる途中とも言える…

無秩序を秩序に変換した時点でお金に換金できる?

社会でこういう換金屋がかなりいる。

余計な事をしたがる人…

そういう人とは距離を離す。