けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日も徹夜してしまった… 体調がキツイ…?

 

ダイエット、身体の体調、栄養の摂り方、で発見があった。

栄養補給は排泄が出来て無いとダメ。

排泄にはビタミンcの飴と白湯飲む。体重計で確認する。

一番の根本原因は睡眠の機能不全。

睡眠が健康の土台。

これがうまくいかんとキツイ。

 

 

 

僕は世間一般のニュースは疎いから知らんけど、俳優さんが自殺したからかな?

自殺したいと考えている方に観ていただきたい動画です。 •2020/07/18

www.youtube.com

俺は自殺できるほど元気じゃない…

健康になりたい…苦痛から逃れたい。

自殺する人の原因で病気って結構上位が高かった気がします…

どうしようもない…病気は。

俺は身体の体調が良好なら万歳だけど…

目の前の出来る事を小さい事からコツコツとやるのは好いと思いますけどね…

ギアをかなり落として省エネで過ごす。

視野が狭いなりの世界の広さの見え方があるので、そこから工夫してやり過ごす方法を模索してみる試してみる事かなぁ…

自殺念慮はまぁ普通に生きてたら誰でもあるでしょ…

数か月後にはみんな忘れてる。

そうやってニュースを消費して生きてる。

深入りして付き合うのは無礼な気もする。

 

 

コード進行 メモ書き

G#m7→G6→F#m6→Adim/B→Am7-5/B→Em9