けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

雨降ってたら猫が庭に来た…

 

ネットで議論系の動画、恋は雨上がりのように ed「refrain」aimer 流してたら外で「ニャーニャー」鳴くから庭から見たら子猫がいた。

www.youtube.com

www.youtube.com

前に庭にあった段ボールで寝てた猫の家族の子供ですね…

飯食いに来たのかな?

具体的に書くと色々問題だから書かないけど、どっかで餌貰ってるのかなぁ…?

とりあえず、成長してたから…よかった?

 

 

ストZEROⅢはサバイバルモードのアーケードモード20人抜きまで行った(レベルは4)

最高が23人?YouTube見たら動画が上がってた…

難易度Max8って…これでやったけど、最高10人抜きが限界…

Street Fighter Zero3 サバイバルモードRTA Z豪鬼 13:252020/04/18

www.youtube.comこんなサクサク倒せるかね?俺は無理…

 

 

たまには、他人のはてなブログ見てみたけど、これ役立つ情報多い…

生活のサイクルにはてなブログ巡回入れようかな?

 

 

ギター関連は最近情報の入力量が多い…

登録してると思ったらしてなかったので速攻で入れた…このシリーズも採譜しとかないと…この動画は運指変えると面白いです… マイクモレノはCD買ってコピーしなきゃ…ギターフレーズ…

【No.17】Jazz Phrasing Analysis Mike Moreno •2015/01/11

www.youtube.com

C△とD♭△の使い方は発見があった…「あぁ…!」ってなった…こういう気づきがあると楽しい…燈台下暗し…

【No.24】Jazz Phrasing Analysis /Gilad Hekselman •2015/01/29

www.youtube.com

 

 

これも見ないと…

www.youtube.com

最近情報の整理が本当に大変です…

ブログの下書きも順調に溜まってる?462個以上書いてる…w

ギターはレスポールストラトでピックの使いやすさが変わる…

あんまし使い分けしたくないかなぁ…

レスポールマンドリン型よりジャズⅢが使いやすい…

 

 

左の片手でコップを握ると痙攣する…

重い荷物を持った後だからか?

右手は…右手も微妙に痙攣してる気もしなくもない…わからないレベル…

後日また確認しよう…

次の診療は8月4日の2時30分…

家は1時30分に出ないと…

帰りはどこにも寄らなくていい…もうブックオフハードオフ、リサイクルショップは見回り終わったので…