けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

パソコンのモニター台に置いてるレシートのメモ書きが油吸って記述不可…

 

ペンで追記できなくなってる…

だから新しく書いた…

京都の?お土産品の脂取り紙みたいに吸ってるのかな?

レシートが透明になってる…w

匂いが…悪い意味でこうばしい…手油…

ロジクールのキーボードとマウス(2つは無線)はコスパがかなり好い…

キーボードは特に…買ってからまだ電池切れて無いのがすごい…

せっかくなので、全部アルコールで洗いました…

大体トイレットペーパーを使って拭く…

キーボードはボタン?隙間がの埃がとれん…

解体分解が出来ないからエアダスターで吹くか爪楊枝でとるかしか出来ない…

マウスもかなり使ってる…

スクロールで使うホイール?も埃がたまるから定期的に爪楊枝でとる。

パソコンのデスクトップも一回ホコリ取で分解しないと…

前に分解したのはいつか?覚えてない…

ブログに書いておけば良かった…

 

 

ストZEROⅢのサバイバルモードはあと2つでコンプリート出来るけど、32連勝は集中力が持たない…w(連勝はキツイ…)

頑張ってやる事じゃないのは確か…

たまにやって気分爽快するのが目的なのに手段とごっちゃになってる…

ワンプレイ100円とると考えてやれば少しはゲームセンター感が出て楽しいかもしれない…

レベル4(標準)でこれだから、難易度レベルMaxは無理かな?

僕の欠点の「形」を保つのが苦手な能力の訓練に…なるかなぁ…w

キャラごとに対策?とか立てればいいかもしれないけど…間違いなく時間を食うので、今のところはやらない…w(他の事もやらないといけないのに…)

格闘ゲームは趣味だから…(音楽関連、楽器演奏作曲編曲も趣味か?)

趣味でもレベル?領域が違うから…なんとも言えない…

ブログにリンク張ってるギターフレーズ関連動画も採譜せないかんのに…これは出来る自信が無い…(能力的にじゃなくて、労力的にかなり負荷がかかる…)

まぁ、でも格ゲーで32連勝?するよりは採譜の方が出来る可能性は今のところある…

 

そそそ、今日体重測ったら69.1㎏だった。

なかなかここから減らないですね…

母親から血液検査したら?って云われてるので、次病院行ったらやるかも…

昔より検査結果は悪いかもしれない…

体重が記録更新の時の66.4㎏?から2.7㎏増えてるし…(体重計が故障して無かったらの話…)

当然暴飲暴食とかはやってない。

あんまり体重?検査結果であれこれ言われるのは嫌だ…

どうしようもないもん…波がある…

世間で言われてるダイエット(過酷な運動)をやらないといけなくなる…

運動すればいいじゃない!って云われるけど、それが”続かない”から困ってるのであって、出来てたら苦労はしないし、困りもしない…

根性論?精神論言っても…

建設的な話ならまだ通じるが…感情論で怖がらせて脅してもその時は聞いたふりして、次の日には忘れてるし行動もしない。

母親が感情論言ってきたら、自転車使わせろって言うか…(こういうのを建設的な話と云う…代替案…)

原付乗るのひかえるから代わりに叔父叔母が新品で買ったくせに気に入らないから一度も使わずにこっちに引き取ってきた無駄な自転車を使わせろって…

これで無理って云われてたら、俺に文句言うなって云おう…w 筋が通らんって。

痩せろって言うくせに運動するなっておかしいだろ…?って。

チャリンコ使えるなら、そっちの方が安くつくし、書いてて言い訳?閃いた…

元々通学でチャリンコかなり乗ってたから、あんがいと習慣化は馴染むかもしれない…

原付は遠征用で、中距離は自転車(近距離は元々歩いてるので…)

これなら少しは変わるかなぁ…

まぁ、体重について突っ込むなら服用し続けてる薬についても問わないとダメですね…いつも医者、担当医に聞いてもはぐらかされるし、母親に云わせてみてもいいかもしれない…クエチアピンはないと今の所は眠れないし…クエチアピンでググると「太る」ってワードが出る…以前はジプレキサ飲んで太った…その時どう痩せたかは謎?覚えてない…

てか、これだけ長期間、年単位で薬を飲み続けてる事の方が大問題な気がしますね…w

いつ終わりが来るのか…

クエチアピンも確か、医者からちょっと減らす?って云われたけど、睡眠に影響するから今は無理かもしれんですって云った気がする…

今なら減らしても行けるかなぁ…こればっかりは人体実験しないとわからんけども…

はぁ…伊達に障害等級2級をとってるわけでは無い…

生活に介護が必須?だっけ?どういう記述かは忘れたけど、一人で暮らすのが困難なレベルって書いてた気がする…

www.mhlw.go.jp

運動は下半身を使うのがいいんだよね…

資料あさりで中腰になる時膝、太ももが張る…

まだギックリ腰になったことはない…

 

歯医者も定期健診のお手紙が来てたから、これも行っとかないと…

歯は今のところ不具合は無い。