けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日床屋(1000円カット)に行った… 髪の匂いが…

 

なぜだろうか、ヘアワックス?車の芳香剤みたいな匂いがする…(どんな匂いだよ…w)

敢えて言うならばファブリース?違うか?

妹に匂いかいでもらったら何も匂わないって云う…

うーん…

美容師?さんが何かつけてくれたのかな?

姉妹に見せたら、マッシュルームヘアって云われた…(なんでだよ!)

自画像の写真見せてこうして下さいって言って出来たやつだから、マッシュルームヘアにはなってないと思うのだが…

ちゃんと髪の毛も手入れしないとさまに成らないんですねぇ…(盆栽と同じか?)

長髪も手入れが必須?整髪…

ただ髪伸ばしても髪がボーボーになるだけだもんな…w

そういう意味じゃ勉強になった。

ちゃんと手入れをしろと…

icchiku1783.hatenablog.com3か月ぶりかな…?

体重は67.4㎏更新です…

床屋さんに髪切ったら頭洗ってくださいって云われたので、今日風呂に入った…

シャンプー使用料は明らかに減る。

 

 

ストZEROⅢのサバイバルモードをめげずに?やってるけども、クリア出来る気配が無い…というより、もうメンタル測定装置?みたいな使い方をしている…w

闘う時の心理状態で自分を占う?

今日は連戦してもうゲージが一割で勝つの無理かも…って無意識に思ってた?ら案の定負けた…こういうのはダメ。

何か自分が許せない…闘う姿勢…

過去最高で23連勝?そこからまだ更新はして無い…

変に力んでない時が好いのかも…たまーにやると頭がスッキリする…

前日みたいに脳みそに血が回らない場合もあるので、体調と相談してやれ。

 

 

 

あひるの空サウンドトラック欲しいなぁ…

TSUTAYA三年坂で借りますか?楽器屋でアコギ試奏した後にでも…

まとめサイトでこれ見たけど、なんで結婚出来たん?ってくらいヤバイ…母親の狂乱っぷりがヤバイ…

子供はかわいそうである…w

きまぐれオレンジロード…これ超能力で恋愛モノなんだ…ググってわかった…鏡の中のアクトレス

www.youtube.com

この夫婦喧嘩のおかげ?で俺はこの曲の存在を知る事が出来たので…棚から牡丹餅?

喧嘩自体には少しも微塵も関心が無い…w

昔の曲でも結構好い曲?が埋まってますね…古い…

おススメで「ヤンキー烈風隊」ってのが出たけど、これも謎だ…w

ヤンキーモノはエンジェル伝説が好きかなぁ…真面目なヤンキー漫画は嫌い…ギャグ系のが好き…

しかし僕は全部は聞ききれない…

特に過去の曲は消えず積もり、新しい曲も加速度?指数関数的?に増えてるから…今この世にある曲は全部は聞けません…

だから人生の時間は大事に使わなね…

嫁は車のスピーカにスマホ近づけて音声検索すれば結果が出るのに…苦笑…本当不毛な喧嘩だよな…

俺の家はかなり平和…

昔は荒れてたけど…祖母ちゃんがまだ生きてた時と転勤族時代…

 

 

リサイクルショップとブックオフにザっと回ったけど、やっぱり何も無い…

宇土?宇城?のブックオフに一回行きたいな…

それ以外は動かなくてもいいかなぁ…

アコギの試奏は現地に行かないと無理。

最近やる事に時間が割けてない…

どうしてもわき見、寄り道してしまう…

それだけ作業の負荷が高いので意識を使うとしんどい…

子供の好奇心Max状態とかは無敵だよね…

こういう時は何やっても没入?夢中に成れるから…

学生時代はハマってたよなぁ…B'z …にしては採譜、コピーの量が少な過ぎである…w

B'z SURVIVE Mix

www.youtube.com

ガレージバンドってこういう事も出来るんか…はぁ…

勉強になった…

これやる人は大変じゃないのかなぁ…

これ多分ライブで僕見れないから、後で配信とかやってくれないかなぁ…

Tak Matsumoto “Bluesman” YouTube Live

www.youtube.com