けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ポロショコラは買いに行かなきゃ…(緊急…)

 

もう身体が欲してる感がある…(危ない薬みたいだな…w)

お腹空いた…偏食気味…

起きてから光の森に行こ…カルディだっけ?

さっき前にポロショコラ売ってたローソン行ったけど無くなってた…残念…

多めに買っとこ…

もう買いに行くのはしんどいっす…

チョコレートは板チョコとかは最近まったく食べて無い…

ムース?ケーキ?っぽい食感がいいっすねぇ…

前食べた時はそんなに食わなかったけど、なんか身体が変わったかな?

うーん…

B'zの松本さんのライブ配信は観なきゃ…

就寝様に使ってたB'zのライブタオル2枚、brotherhood,it's showtimeの2枚はもうボロボロ…w

バーバリーのタオルにもう変えました…

1個前に書いた記事…格ゲーストZEROⅢはゲーム時間決めてやってます…

もう長時間やれる体力も無い…

時間制限もあった方が集中できるし…

ゲームは一日1時間…

ギターとピアノは…時と場合による…w

コピーは没頭すると時間が溶けるからヤバイ…

何でか知らんけど、模倣?真似?コピーは若い時からよくやってた気がします…

自己主張?より自分がすごいと思ったモノは素直に真似ます…

変なプライド?ショボい見栄とかはそんなに無いかなぁ…成長の無駄なんで…

言い方変えると節操が無いとも言ふ…

雑食系男子…

メシマズ嫁は勘弁…主夫力は俺もそれなりにある…かなぁ…

ポロショコラで思い出した。

バレンタインデーに頂いた手作りの生チョコは美味しかった…

美味しさと比例して申し訳無さが爆上がり…ダメ人間の俺…

女って生き物は難しいな…

今成り行きで「Bad Boys 」ってアニメ見てるけど、俺の住んでる世界線とは別の次元の世界にいるなぁ…

XJapanじゃん…日本の若者は怖いですね…これが大人になったらどういう社会を作るのか…恐ろしや…

toughもアニメリメイクしてくれないかなぁ…リアルタイムでヤンジャンで見てたっけ?

何で作者が猿先生って云われてるのかは謎…w

絵めっちゃ上手いよね…

キレイな絵…母親に見せても結構好きそうな気がする…

 

 

追記

母親が今日メニエール病と診断されて点滴、薬をもらったらしい…