けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

左手で弾いてるフレーズだけど、右手が主体で弾いてる風に感じるフレーズ?

 

これは僕のギター弾く時の癖?個性?かもしれない…

左手のレガートで韻を踏む。

シンコペーション?何て言うんだろか…

まぁ、とりあえず、何かリズムで癖があるって事を書きたかった…

気付いた時に書かないとすぐ忘れる…

寝た後に書こうとか思ったら、絶対ダメ…

一生後悔?はしないけど、なんか嫌だ…

これは譜面に書いてるけど、せっかく録音機(オリンパス ボイストレック V-822 WHT [ホワイト] )があるから録音してもいいかもなぁ…

坊主の説法を録音するだけで終わるのはねぇ…w

何の為に買ったのかわからなくなる…

今はウォークマンとして使ってるけど…ドラッグ&ドロップ…で済む…

超便利だもん…

多分おまけでウォークマン機能を付けたのかもしれないけど、お気に入りの香水瓶?のソニーウォークマンより使いやすい…

そもそもソニックステージって云うアプリを使わないと中に曲を入れられないって、不便すぎる…

デザインは好いのに機能性が不便で仕方が無い…

充電も時間かかるし…

何か最後はウォークマンの愚痴に成ってしまった…w

ドラレコ兼演奏動画録画機材の欲しいモノは目星はつけたけど、買うかはまだ決まって無い…

買うならこれかな?ってやつ…

 

クロマチック?使ったジャズっぽいフレーズとか作りたいけど、如何せんジャズは耳が育って無いモノで、本気でjazzをやりたいか?っていうとそんなに…

ただ弾けたら楽しそう…って云う気まぐれ?

惰性?慣性?何となく?気まぐれ?すっげーいい加減な気分で事が進む?ので時間通りにキッチリと!って云うのはあんまり向いてないのかもしれない…

学生時代は結構時間キッチリタイプだったけど、だんだん時間で区切らなくなるタイプに移行した…?

それがいつからか?は謎です…

昔は夜9時に寝て3時に起きるとかしてたもんな…(永平寺の雲水か?)

修行僧スタイル…

もう少しで9月ですね…時がたつのは早い…

夏らしい事は結局やらなかった気がします…

祭り、かき氷、花火、三角に行って海外の風景を観れなかった、スイカは食べた…

安部さんが辞めたってさっき知った…

正直世間の事は疎いし関心が無いので、優先順位が下がって、遅延が働く…

それでも僕の世界が回るので僕はこれでいいです。

今の所、世間<僕の都合、です。

体重はこのまま下がってくれないかぁ…食餌療法…意外に食べなくても何とかなる…ポロショコラはうまい。

母親のメニエール病も具合観とかないと…

まとめサイトで過去の出来事の記事見て懐かしさに底を尽いたと思ってたけど、意外に発見があったりして驚く…

価値観変わると得する?

そもそも田舎と都会で見る風景が前提が違うから、懐かしいモノにも差異があるのは当然ですよね…

きみはこう見てたんだね!って云う…